ドラクエ夏祭りwestに行きたい

さ!今日は昨日ハロワでもらった書類を市役所でもろもろ手続きしに行ってきたんですが、数年ぶりに市役所いったら担当の女性があきらかに20代前半の顔しててすっごく切なくなってきましたニートレインです★
大人のお話♥もう美容師さんも年下多いですよね。

 

さ!いよいよ明日!!!

2018年8月25日

「ドラゴンクエスト夏祭り2018 WEST」

わたくしドラクエ復帰しようかなぁと思い始めたのが今年の8月9日
そしてついつい最近
ドラクエ夏祭りが大阪でやるってことを知りまして

えええ!!!!嘘やん!そんなん絶対行きたいやつですやん!!!!
ってなりまして、
ですが時すでにお寿司・・・。ヘイハマチ!ということで、見事に売り切れておりました。
そらそうよね、いつ発表されたのかわからないですが大人気間違いなしですもん!

まぁいかれへんよなーって思ってたらなんと

神の一手ありました。

 

 

はい!はい!どうしても行きたいです!

 

ってことで、当日券並ぶことを決意。
フレンドのぬまっこ様も共に参戦してくれるとのことで明日は朝の梅田に当日券求めさまようエンジェルが二人。

12時30分に当選発表で13時までに入場しなければいけないということで、これは合格発表ばりに会場前にスタンばっておかなければいけません。
そして、ガッツポーズ決めるあなた、そしてあなたをわたしは拍手で見送り、あわよくばそして私たちも仲間に入りたい。。。

まじで行きたい。行く気しかない。

 

なんといっても一番楽しみなのは・・・

【ドラゴマイト関西】

あの有名なダイナマイト関西をもじったのだと思われるこのコーナー。
きっと愉快な大喜利が行われるはず。
もうね、この夏いちばん笑えること間違いなしですから!
なつかしの、ドラクエ10どっぷり芸人を彷彿とさせる笑いをきっと提供してくれるんです!
ささくれた心をきっと癒してくれます!
新情報より楽しみ。

ニコニコ動画で参戦される方も
15時ごろから行われるドラゴマイト関西、是非みてください!

 

他もね、素敵なグッズが当日販売されるんですよ。
おススメはコチラ!

この傘ね、十分おっきくて使えるんです。
しかも外からは黒く見えるんで、あれ?とってもシックで素敵な傘!ってなるけど差してる本人は、スライムまみれでとってもハッピー!!ってなるから。
これほんま。
おススメ。

ほかにもね、限定で出張ルイーダの酒場がきてます!
限定のライスバーガ―にはロトの印がついてます!
わたしライスバーガーには厳しいよ、モスバーガーのライスバーガーとすぐ比べるよ。絶対食べたい。

ほかにも、それぞれの種族の飲み物があります!
わたしはドラクエ10でオーガを使ってるのでオーガドリンクが欲しかったんですが、見たところマンゴーつかってるみたいで。。
わたしマンゴーって苦手なんですよね。
先謝ります。
先謝りますが、マンゴーって名前の通りの味しません?
なんかムワァってなって苦手なんですよね。

はい、ごめんなさい。

 

 

ちなみに!
あーグッズ混んでて買えなかったなぁという方にはコチラ!

スクエニカフェがあります!しかも梅田!
こちら、スクエニのなんらかの作品のカフェをやっていて、つねにドラクエのスライムパンケーキとかあるわけではないっぽい!以前ドラクエやってたんですが、いまサイト確認したら今はロマサガのようですね!はい!
やからグッズはないかもしらん・・・。

 

グッズをお買い求めであれば日本橋のドラクエローソンがおすすめ!
ここはね、わたし行ったことあるんですが!!
すっごいおすすめ!!!
詳しくは言わない!だって行ってほしいもん!
ローソン入った瞬間、、、あー言わない言わない!!!
もうなんかロー・・・言わない言わない!!!
でもこのロー・・・あーーー!!!
ローション。
結構感動した!
普通のローソンの中にドラクエグッズも結構売ってるんで、会場で買えなかった方はこちらで是非!
まえ行ったときは、かなへいコラボも傘もTシャツもいくつか売ってました★ほかにも沢山!行くべし!

 

ってな感じで行く気満々のブログあげましたが、当日券はずしたとき、次のブログは当日行った天満のおいしいお店紹介になります。

 

 

みなさんおうえんしてください。
いよいよ明日。

 

 

ランキング参加中!

  • 拍手 (7)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。