準備OK!

こんばんは!レインです!

いやさてさて、前回の記事でまさしくマジでインする5秒前と言ってから1週間ほどたちましたが
実際、インしたかしてないかでいうと

 

 

 

 

めっちゃツール見てる。

 

 

 

 

 

びっくりするくらい見てる。
前回の記事踏まえてなおめっちゃツール見てる。
通勤時間にまずツール見てる。
なにしても、なんの作業しようとしても

 

これ。

でも、めっちゃ見てるの。

あーフレンドこの人しかインしてないなーとか。
見てるの。

逆にそれしか見れない。

 

これもはやインしてるっていったらインしてる気がする。
見る人が見たらインしてる。といっても過言ではない。
見る人が見れば。

昨日インしてたじゃーん、とか
マグロやった~?今月までじゃーん、とか

言われたらさ、
え、この人結構インしてるんだなって思うよね

まさにそれよ(^o^)

 

 

・・・わかってる・・・そんなの違うって・・・。
ほんといつだってそう。

婚活だってそう・・・・。

パーティめちゃくちゃ検索して、まるで行った気になってる・・・。
へ~意外とこの時間のパーティが売り切れるんだぁ。
とか思ってる。

実際インせずめっちゃ情報だけ集めるやつ。

だめよ、実際にこの目で見なきゃダメ!!!!
だからいくわ!!!

 

 

 

 

 

街コンへ。

 

 

 

 

 

さて、先日街コンへ行ってきました。(180°フル回転

 

 

目まぐるしい。

いやぁ目まぐるしいよ。

自己紹介します、プロフィールカードみます、2・3質問します、席替え。

自己紹介します、プロフィールカードみます、2・3質問します、席替え。

自己紹介します、プロフィールカードみます、2・3質問します、席替え。

結構つらい。

 

 

一緒に行った友人は、天気がいい日の飛行機を見ると小学校の校庭思い出すって、なんかサブカル気味のコメントしちゃってもう息してないし、わたしはわたしで1時間たったくらいから、、ま後ろの広々とした窓から西日が差し込んできて、えりあしがえらいヒリヒリして、これ焼けてんな?って思いながら休みの日なにしてるかとか聞いてたし。

たぶんわたしの前に席替えでくるひとみんな

 

 

 

 

 

 

こんな景色だったともう。

え?仏?ってなってたと思う。

 

 

もう西日がほんとやばい。
ただただ大きめの影が揺れてた。

 

もうちょっと考えて
時間経過による西日の可能性とか考えて。
わたしだけ腕まくりしてたから。

 

 

 

 

 

これだけでは終われない。
サブカル気味コメントで息してなかった友人と便所で二次会は頑張ろうと意気込みました。

 

 

 

 

そして会場でわたしは我が目を疑った。

 

 

女性が4人しかいない・・・・?

係りの人もめっちゃ焦ってる。

こんなんだったらもう2次会ないだろー帰るかーって思ったら、おーっとここは通さないぜぇ?ばりに
「まぁまぁwwまぁまぁww」って係りのお姉さんに席まで案内されました。

 

 

席についてびっくり。
 

ひとつの大きいテーブルに全員座ってるの。

たぶん15人くらいが1つのテーブルについてたの。

 

これ・・・・

最後の晩餐かな?って

 

 

仏の次は神なの?って

サイゼリアの壁じゃん。って。
 

 

 

 

 

 

 
それでもせっかく来たんだから楽しもう、ね、みん・・・な
 

 

みんな目死んでた。
 

そうだよね、一次会は人多かったもんね。

まさかこんな少ないとは、って。
しかもよりによって後光さしてた女かよって、なるよねわかる。

 

 

 

せめて楽しい時間をと必死の大立ち回り。

ゲーム好きの人がいたので、渾身のアルベト語を放って滑って帰りました。
さ、ドラクエしよ。

ランキング参加中!応援クリックお願いします!

  • 拍手 (6)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。