噂のトラシュカをやる

涼しかったと思ったらまた暑くなってますやん。
レインです!

 

実はレイン復帰しますとツイッターで宣言したときに数名の方から

「トラシュカ始まるんでよかったですね!」

「トラシュカ一緒にやりましょう!」

 

と、おっしゃっていただいて
ト、トラ?トラシュカ?なんだろう・・・でもこれだけ話題に上がる
すごく楽しいなにかが待ってるんだろうな!
なんだかすごく楽しいアレが待ってるんだろうなって思ってました!

 

ってことでトラシュカ2018夏

レイン参戦!!!

 

 

 

 

 

トラシュカは船上での戦いになるのですが、いつもの戦闘をやるわけではありません。

ばくだん岩たちの爆破を避けながら限られたスペースの中に落ちてくるアイテムを拾う。
そんな戦いです。

 

これはスルメ的な楽しさや。
噛めば噛むほど楽しいやつや。
そしてそれが麻薬のような楽しさになるやつやッ!(チャンカワイ

 

 

 

まず右も左もわからぬまま戦ってみます。

 

 

 

 

むちゃくちゃ楽しいやつや!!!(確信

無心でこれやれるやつ。。。

何度も・・・。

 

 

なかなか得点稼げない。

その時レイン気づいた

 

~でも、これはあれかも、服とかあかんかもせん。
夏の船の上で、こんな恰好おかしいですもん~

 

着替えたほうが良いと思う。
もっと点数も上がると思う。

 

 

さっきより落ちましたやんこれ。
なんなんですか。

だって、わたし当たってないのに海落ちてるもん!!
当たってない当たってない!
いや、まあ、正確にはかすった!かすった程度!
かかとをスッてかすった程度!
こう、ダイヤモンド型の爆弾の横ス――ってかけぬけたときに上げた踵がちょっと当たったくらい。
でも全身もってかれる。
かかとやで?

かかとくらい耐えろよ!!!!!

かかとやもん・・・(シュン

駄目なんだね。

 

 

 

 

そして、そうこうしてるうちに浮き輪をゲット!

 

 

わたしここで気づいてしまいました。

 

 

 

いつものわたし↓

この夏のわたし↓

 

 

わかりますか?

わからなかった方の為にアップでどうぞ。

 

昨日までの私。

 

 

この夏の私

 

 

笑みこぼれちゃってるじゃ~~~~ん!!

 

なんだかんだ、かかと!かかと!ってあたり屋みたいなこと言いながらこの夏楽しんでる。

 

無職やねんけどなぁ

 

 

 

浮き輪がすげぇ武器です!

特殊な効果を発揮するんですが、おすすめはやっぱサメさんですね!!

個人的な話ですが、わたしは海には落ちない!を前提にやってるので、落ちたことを1回なしにする効果や、爆風軽減は不要。
だって落ちないのが前提だもの!!!!

そして次に「ももんじゃの浮き輪」
これもいいんですよ!
無敵のときむっちゃつっこめるんですよ!
でもね、わたしにはその効果のキレ時がわからん!
効果切れるか切れないかでドカーンぽちゃん。。。むっちゃやる。

そりゃ肛門もキレますよ。

あと、ニワトリがすげぇ舞う。
こんなとこに舞い降りてすげぇ可哀そうやなって思うけど、とにかく

「にわとりさんだー★」

って近づいたらニワトリさん爆風で飛んでってもうそれ残像だったわみたいになるから。
走っていったのに急に追い越されるときのおどろき。
サプライズですよ。
頬かすめるニワトリですよ。その瞬間だけスローモーション。

 

なので!
わたしはもうサメ。

魚介系やったら全部効果でるのも嬉しいところ!
貝もタイもサメもいけますからね!!

とったらもう浮き輪の尻からプッププップーでスピードアップですよ!
わたしのサメからはローズの香りしますから。

ボットン便所の臭いしてる人たまにいますけどね、わたしはローズの香りですから。
ちょっとキレてるけど。

はい、意味わかりません!

 

 

 

こんな感じで今のところ自己ベストが220000・・・・P?
こっからほんっまに上がらん。

・嵐が来る前にポイントが100000P超えてるときのプレッシャー
・バナナとばくだんいわが手組んでるとき
・あの木箱の影に隠れても全然吹っ飛ぶ

 

このあたりをなんとか頑張ってね、250000P目指したい気持ち。気持ちだけ。

 

ってなわけで、こいついっつもトラシュカおるなと思ってもソッとしておいてください★

ランキング参加中!

  • 拍手 (7)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。