わたしの牧場物語

夏、終わっちゃった。

 

 

 

願わくばもう一度だけ

そして

もうどこにも行かないって約束して!

って、抱きしめて離さないのに。

 

 

 

 

 

トラシュカロス

 

 

 

楽しかったねぇ。
最終的には累計ポイントカンストするくらい遊び倒しました。

ずっとボッチでやっとったんやけど、最終日の23:30 
最後に誰かと一緒にやりたい!!
と思ってログインしたら、フレンドが誘ってくれました。

 

あー
今までやってきたどのトラシュカより

楽しかっ・・・・た。

 

これが私の…夏。
平成最後の…

 

 

 

 

え?
ほんとに夏終わった?
断りもなく?

 

 

でもちょっとホッとしてる。
今年の夏、本気出しすぎ。

たしかにレインあんまり家から出なかった。
もともとあんまり家から出ない。

 

北風と太陽ってお話あったよね。
旅人の服を脱がす話。
北風は暴風で無理やり脱がそうとして
太陽は自主的に暑さで脱がせたあの話。

 

もしかして太陽、

レインを家から出すために、旅人の服を自主的に脱がしたときと同じ手法できた?

ますます閉じこもっちゃッたよ、この夏。

同じ手法はあかんで。
今回は、ミント系のガムとか食べながら北風吹かせるべきだった。

 

 

 

 

少し、少しこの夏やり残したなってこともある。

レイン、むっちゃ夏服考えてた・・・。

嬉々として寝る前冒険者ツールで遊んでた。

浮かれてる。

ツールって楽しいよね。

目に映るもの全部新鮮で何度も見てしまう。

 

 

それで思った。

 

 

 

テーブルを使い終わらないうちに牧場レベルが上がって
片づけもせず新たなテーブル並べて行く雑な女がいたんですよ!

なーにー!?

レインだな!!!

 

見てこの木の机とか!
何年物?

 

嫌なんですよ!
わたしこんな使いかけのテーブルばっかり並んでる牧場!
なんも心ときめかん、牧場をなんやと思ってるんですかって!
言ってやりたい!

ほんま・・・レインのことやねん。

 

でもね、たぶん結構おる。

青宝箱とりに行ったときにレインと同じこのテーブル地獄なってる牧場、結構見る。
結構親近感あった。

 

みんな、使わないテーブルは仕舞お。
テーブル仕舞うの舞い

テーブル仕舞うの舞い

 

 

 

バージョンアップまであと2日ってなってる今日に
ツールの牧場のこと考えてる人なんておる?

でも今のレインは目に映るすべてが新鮮。
一度で二度おいしい復帰組。

 

 

ほんでむっちゃいい装飾品ありますやん。
みなさん知ってましたか!?

 

【キャンプファイヤー】

 

これしかもアクションつきです!
これはもしかしたら、モンスターがフォークダンスするのでは?
が、現状牧場レベルが36なので置けません。
見たい!絶対見たい!

40までレベル上げたい・・・!
パーティするしかない。

 

 

果てしない・・・!

 

びっくりした、全然レベル上がらんやん。
これが元気玉とメタキンに飼いならされたプレイヤーの現実ですよ。

レイン思い出して、カミハルムイ領でピンクモーモン乱獲してたあの日を。
地道に。ただひたすらに。

 

いや、あかんあかんあかん。
お肉ちゃん残りわずかや。
限りありますやん。

 

 

とりあえずテーブル片付けるの巻。

 

レベル上げ、すごいキツイ。
とりあえず、今使えるやつで心ウキウキするような牧場を作ろう。

 

こうやー!!!!!

 

かわいっ★
これでこそ「ハッピーハート」が飛び交う牧場ですよ。

いままでのやつなんか、ハッピー飛び交ってないからね。

 

えぇ、

つまりなにが言いたいかというと
えっと、牧場のレベル上げっていい方法ありますか・・・?

 

 

 

ランキング参加中!

  • 拍手 (7)

4 comments

    1. そのネーミングセンス!!!!
      私のぜい肉をパーティの目玉メインディッシュとして扱って開催してみる。
      ありがとございます♥

  1. クールポコのネタでめっちゃ笑ってしもた…
    おいおいレインさん
    痔を先に治したほうがいいんじゃないかい?

    1. またまたコメントサンクスです♥
      いやね、ここだけの話最近むちゃくちゃ調子いい・・・!
      ほんと夢みたい!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。