純情な感情が空回った話

以前、場所を選ばずログアウトしてしまうん気を付けたいって書いたんですが、舌の根も乾かないうちににスイの塔の中でおちてたみたいでログインしたら見事にサポさん帰られました。
よりによってスイの塔の中で!!!!!ジーザス!!!!

罪ないけど、ヤスンのハゲ!!!って心で叫びました。

せっせとスイの塔自力で這い出てから旅芸人でリレミト使えること思い出す。

あたいもう、きっと、わすれないよ!!!!

 

さて!
前回の記事で初めてゼルメアに行ったとお伝えしたのですが、私自身ほんとに行く前まで8割くらい【ガートラント城】でやるものだと思ってて、実際違ったわけで・・・

逆にあれはなんやったん?

 

そう思いまして行ってまいりました。
例の場所へ。
私が思っていたゼルメアへ。。

【わかる方にはオチまですぐわかると思うんですが、あったかい目でみまもってください。出来ればレインはアホやなあって笑って頭ポンポンして結婚してください】

 

 

 

 

ハーイ、ギズマン
相変わらず言いにくい名前ね。
発音は、あんまんと同じでよかったかしら?
ねぇギズマン
わたしが身を投じる戦いは、戦ったらこう最新の装備がおちるような、そんな戦いじゃなかったの・・?
ねぇ、ギズマン

 

わたしにしか、なしえぬこと
おしえてよ、ギズマン

その答えは扉の中なのね。
いくわよ・・・!

 

 

 

タハー――!!!!
そーーーーだったーーー(おでこぺちーん!)

謎の破魔石とやらを持ってこい言われたんやったーーー!
何じゃそれと思ってそのままにしてたんやったーーー!!!

いや、破魔石ってなんなん。
初耳ですけど。
そんなん林先生だって初耳!って言うよ。
ボタンぱーん!押して、越後製菓ばりに初耳!!っていうと思うよ。

 

なるほどね、そのモンスターが破魔石落とすんやね。

 

ベルフェゴル、どこにおるかわからん
しにがみのきし、ロイヤルチャーム落とすやつや
バロンナイト、どこにおるかわからん
トロルキング、ちからのゆびわ落とすやつ・・・か?
バッファロン、強い気がする

 

これ見てパッと場所わかるし弱そうなモンスターは・・・。

「しにがみのきし」
君に決めた―!!!!!!!!!

私の中でのしにがみのきしはずっとここ。

 

 

風車の丘だーーーーッ!!!

なつかしい。。なつかしい。。

ロイヤルチャームとるために、チームメンバーとうろうろしたな。。。
攻撃通らんかったな・・・全然。
タイガークローがミスミスミス!みたいな。
ぬすむも失敗しまくりやったし。
クモノが効くからクモノしかけるっていう記憶がしみついてる。

懐かしきその日の写真がこちら!

 

・・・・なかった!!!

あるかと思ったけどなかった!

 

 

 

 

 

気を取り直して、

風車の丘と言えば名物!

しましまキャットのおねんねロード♥

 

ほんと癒される。
これ見るために月額払ってログインしても良いと思うくらい超絶癒されロードでロマンチックモードでプリン・ア・ラ・モード♥

ここまで打って、しましまキャットのおねんねロードっていうホテルありそうやなぁって思ってしまったので私は自分を恥じます。

メッ!

 

 

さー、あのころの私とは一味違うぞ!しにがみのきし!
ぬすんでぬすんでぬすみまくる!

 

 

 

そらしにがみのきしも怒るよね。
おめぇあの頃とかわんねぇなつって。
その顔面シミとシワの数だけ成長しとけよって。

おい、言いすぎやぞ!!!!!

 

 

はい!ぬすんで!ぬすんで!(手拍子)

 

はい!

 

 

でたー!!!!!!

 

は、は、は、果てしない~~~!!!
みなさん間違っても風車の丘のしにがみのきし狙いに行かないようにしましょう。
1体づつしか出んしこれ。

しましまキャットロード見に行きたいんだったらそれは止めん!
むしろおススめする。

 

なんだかんだで破魔石がーーー!
10個たまったーーーーーーーーーー!!!!!!

そして、そしてーーーー!!!
ここで渾身のギャグが飛び出すー!!!!!!

ずっとこれ言いたかってん…!!!!

 

もしかしたらもうだいぶコスられたネタかもしらん。
四諸侯が出たときに、しょこたんしょこたん呼ばれてたみたいに破魔石でたときは、あゆあゆって呼ばれてたと思う。

 

でも今新鮮な気持ちで、わたしは何度も叫んだよ

 

 

さぁいざゆかん!

 

わたしにしかなしえぬこと。
ギズマン、あんたが言ったこと確かめてくる。
この、破魔石あゆと共に・・・。

 

レッツ!ゴー!

 

 

 

 

この時点で、これ新しい門のやつやわって。
試練の門なんやなこれはって。

でもまぁまぁ、良い感じのPTで来たしいけるんちゃうかと。

思った。

 

 

 

あーー、ここから早かったー。

最初に戦士がワンパンで死んで、それ見た瞬間にもう死にたい…って思ったか思わなかったかそれくらいにもう死んでたからね。

 

 

 

 

その間わずか28秒

戦士死んで、みんなの聖女がキラーン!ってなってるとき、わたしはビート刻むことしかできへんかった。
みんな死んでいく最中にわたしギター弾いてた。

 

 

ギズマンごめん、わたしにしかなしえぬことって言うてたのに・・・30秒ももたんかった。
長めのイントロ。

わたし破魔石集めるのどんだけ時間かかったと思ってるん。
ロード1章から14章まで歌いきるくらい。

これは私無理や。
ギズマン、これはわたしか?人違いか?

あーでもギズマンちょっと言いながら笑ってた気がする。
これたぶん

 

っていうより、

 

ってニュアンスやったんかな。

 

とにかく、ここは来ちゃダメなとこだったという話です。
なんだったんだろ。
もう二度と来ない。
ルーラストーンも消した。

 

ランキング参加中!

  • 拍手 (14)

2 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。