コンプレックス解消クエスト

どうもレインです。

 

みなさんにはコンプレックスはありますか?

 

こう聞かれて「コンプレックスないです」と答える人はなかなかいないですよね。
綾瀬はるかにだってあると思います。
上戸彩にだってあると思います。

美容に関して気を付けてることは?って聞いたら
それは特にないって言われるかもしれないけど。

 

もちろんレインにもあります。
それは

ちょっと他のオーガ仲間より身長低いんじゃないか問題

 

 

はい、これ実は初めのころは思ってなかったんですが、フレンドができはじめて一緒に遊んだりしてるうちに

あれ?なんかわたし手足短かない?
なんかわたし・・・オーガのいいとこ半減してない?

と思い始めました。
オーガはその名の通り屈強な身体を持つ肉体派種族。

なのにこれじゃぁ、ランガーオ村時代は小さい子!弱い子!といじめられていたかもと考えずにはいられません。
レインヨワイコ、カタノツノオル
とまで、もしかしたら言われていたかも・・・ッ(嗚咽

 

 

フレンドと並んだ時がコチラ

 

わかりますか?
肩の位置を見てもらうとわかりやすいかもしれません。

 

続いてコチラ

なんで変な恰好の写真しかないのかは自分でもツライ。
オ―ガ女とうまく並んでる写真がこれしかなかった。

ね?肩の位置が違うでしょう!?
ま、微妙~~~に!なんですけどね!

 

これはおそらく一番最初の種族選ぶときに確か設定できたはず。
その時に小さくしたんかなぁ。
まぁ全然気にしてないっちゃ気にしてないんですが、そう言っちゃブログはここまでになっちゃうので進めます。

 

 

そして、同じくらいの身長のNPCと並んだ時

レインちょっと顔でかい問題。

これ髪型のせいなんかなんなんかわからんのですが、デカい。
ので、せめて身長伸ばして海外モデルのようになりたい!そう思ったわけです。

そしたらあるじゃないですかお役立ちクエストの中に!
体系を変えられるクエストが!

やっぱこれからシナリオ進めて行くにあたっても、雰囲気って大事じゃないですか。
かっこいいムービーに海外モデルのようなレインが立っていたら二倍かっこいいじゃないですか!!!
なので、まずシナリオ進める前にまず!このクエストをやろうと決めました。
コンプレックス解消だなんて言いましたが、違いますね。
もはやこれは、私利私欲のための欲望クエストや!

 

 

まずメギの美容室にいるきゃわわな女の子に話しかけます。
名前が紫だったので間違いない。

ちっっっっっっっっさ!!!
軽く踏めますね。

 

しかしこの子はそれ自体がコンプレックスなのです。
片思い中の彼、彼の好みは自分と真反対な【オトナで知的で魅力的な人】
だからおっきくなるために必要な素材もってきて!

 

と、全然興味ない恋愛がらみのお願いされました。
でも自分が海外モデルになるためなのでグッとこらえます。

いつも通りお使いが始まります。
「エピステーサ丘陸」に落ちてるブツを拾ってこいと。

走ります。

 

うわー光ってんなー
絶対あれやなー
と思いながらスムーズに見つけられます。

 

拾ってメギに帰りますとその素材をもとに魔法をかけます。

 

 

これもしかして、私もやらなあかんの?と不安がよぎりました。

 

そしてちっさかった彼女は


写真が俯瞰すぎる。

 

大きな姿に!!!なっているんです!!!!

ですがすぐに元の姿に戻ってしまい。
せめて大きくなった姿の写真を片思いの彼に見せて!とお願いされたので、すげぇ俯瞰の写真で申し訳ないなと思いながら彼のいるグランゼドーラ城へ向かいました。

 

 

そしたらね、

片思い中の男の子も彼女の事すきだったんだってー(棒読み

勉強熱心なところが大人っぽくて知的に感じ出たんだってー(棒読み

よぉ言うた!!!!
にいちゃんえらいな!!!
とビール片手に肩組みました。

 

 

えーもう自分でいきなはれや。
と言いたくなるのをグッと堪えて、海外モデルになるために引き受けました。

 

そら嬉しいよ。
だれかと両想いになれるなんて、それだけで
キ・セ・キ

 

 

これコスミンちゃんが人生で一番気合入れて言うた
「ハッピネスッ!!」
やと思う。

この場にいた全員が後に、あれほどでかい「ハッピネスッ!!」は聞いたことないって口揃えて言うと思う。
コスミンちゃん史上最大の「ハッピネスッ!!」でした。

 

だってもう顔が

恍惚・・・ッ!

 

想い人はなんかよく見たら悪そうな顔してたけどな。

 

ってなわけで!
全然やりたくない恋のお手伝いを経てやっと・・・!

やっと・・・!!!

 

 

憧れの海外モデルで映えの極みに・・・!!!!

胸が躍るぜ!
さっそくやってくれ!!コスミンちゃん!!!

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

 

・・・

・・・・・・

 

レッツマジカルマジカル♪
セクシーメタモルダイナマイッ♥

 

 

 

うん、君ら似てる。
お幸せに!

 

 

 

ランキング参加中!

別のクエストでちゃんと大きくなれました。

  • 拍手 (11)

2 comments

  1. う〜む、面白い。
    なんでこんなに面白く書けるのか。
    レインさんの事、これからも監視していきますね。。。

    1. ぬお!コメントありがとうございます!
      そしてまた褒めてくれてらぁあ
      嬉しさの極み!!!
      監視下のもと更新していきまさぁ!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。