レイン仕事辞めたってよ

ひょんなことからあなたと出会い
ハマり続けた約3年。
すれ違いには気づいてた。
恋の期限は3年だなんて、まさにこのこと。

それでは聞いてください。
レインで、曲はもちろん「レインの渾身の一撃」

 

 

 

 

渾身のお久しぶりです!!!!!
もしくは初めまして!!!!
絶世の美人オーガレインです。
少し肛門が切れてます。

 

このブログを読んだあなたはドラクエ10やってますか?
これから始めようと思ってますか?
ずっと続けてますか?
中にちゅっと注入して外にもサッと塗っていますか?

まとまった時間ができそうなのでドラクエもっかいやってみっかなーと思ってまずはブログを書いてみました。

—眠れる獅子がお目覚めさ。

最後のログインがいつだったか覚えていませんが、1年はおそらくログインしていません。

いざ、ログインして久しぶりのアストルティア!!!

・・・と
簡単にはいかず。

わたしのログイン情報ってなんだったっけ。
あれだけ体に染みついたパスワードもきれいさっぱり忘れてるしトークンアプリや冒険者ツールも機種変更で消えてます。

やれやれだぜ。

 

【まずはトークン】
冒険者ログインするのもなにするのも、絶対ワンタイムパスワード求められます。

トークンアプリを入れてスクウェア・エニックス アカウント登録情報を入力(ずっとスクエアだと思ってたらスクウェアだった)
スクウェアIDやパスワードはchromeさんが覚えててくれました。サンキュッ

そしたらなんということでしょう。
登録情報が違うと使用できないじゃありませんか。

■登録用パスワード

こいつが味噌だった・・・!
これいつものログインパスじゃなくて、スクウェアエニックスの管理ページからトークン登録時に発行されるパスワードが必要(見ればわかる)

そしてスクウェアエニックスの管理ページに入るにはワンタイムパスワードが必要。。。

 

 

 

こわいよねぇ。

自分を守るためのものが自分の首しめちゃった。

幸いトークンの強制解除パスをメモ帳でデスクトップに保存していたわたしグッジョブです。
これなかったらほんとにめんどくさかった。

 

一旦トークンを解除して、スクウェアアカウントログイン後トークン再登録しました!
そして、発行された登録パスワードをトークンアプリに登録して無事完了!!!!

はーーー大変。

 

 

これでもうログインはできるはずなんですが
わたし、wiiUでプレイしてたんですね。
んで、wiiUで実はゼルダのブレスオブザワイルドっていうむちゃんこ面白いゲームのDLC買ったんですが、そのとき容量いっぱいでーすっていわれて・・・わたしドラクエの更新たまってるもの消したんですよねぇ、、、

 

 

たぶんね、もうwiiu限界っぽい。
更新容量の文字が真っ赤だった。

 

 

~~次週予告~~

wiiUに刺さってる謎のUSB

どうせならPS4欲しくない?

[レイン財布のひもガバガバの巻]

 

よろしくな!

 

 

  • 拍手 (3)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。