インしたよ

こんばんはレインです

写真はサバ1で並んでジウギス買った後ツールで日替わり討伐してたことに気づいたレインです!

ひとりめっちゃ喜んでる女子写ってますが、この後ビンタしておきました。

 

 

さぁいくつかの季節を超えてやっとイン。
まさに2017年

 

 

満を持してレインイン。
さぁ世界は私を待っていた。
救えていない街もある。
レインよやっと戻ってきたか。
さぁ早く敵を倒すのだ

 

 

 

 

 

バレンタインイベント初日クリアしてきました!!

ど平日の12時スタートのイベントを開幕と同時にやってきましたよ!

 

え?レインさん独身なのについにニートにまでなってしまったの?

いえいえ違いますよ。(菩薩顔

 

少しばかり風邪をひいてしまいまして、この日は自宅療養しておりました!

 

病院でがっつりインフル検査されたんですが、あれはほんと思ったよりもがっつりいかれますよね。
半泣き。
両穴いかれました。
futaanaramerano-

 

 

 

処方箋出しに行くのに、まいどまいどお薬手帳持っていくの忘れる、ていうかわたしのお薬手帳のひとつめ痔の薬だからほんとなんか持っていきたくないっていうか忘れたいできるなら。

作りますかって言われて作って、そっから持って行ったことないから、唯一載ってるおくすりになっちゃってるんだよね。

もうひらがなで、おくすり。なんてほんとそんな生易しいもんじゃないからね。
乙女の恥じらいと、勇気の塊。

うん・・・

ビーナスのなみだ だね。

これぞビーナスの涙だと思う。
形とかもそれっぽい。
中にチューっと注入しやすそうな形してんもん。

 

その痔のときもさぁ
やっぱ恥ずかしいじゃん。
女医の肛門科探して行くやん。

処方箋持ってく薬局のこと考えてなかったーー!!

 

なんかもう黙って渡してくれればいいのに、

かわいそうだねぇ、大変だねぇ、はやくよくなりますようにね(^o^)丿はい、お薬手帳!!

 

 

 

ベチィイイン!!!(地面に叩きつける

 

 

 

 

 

はい、で、話し戻します!ね!

丁度いいと思いましてね!
時間がある!久しぶりのイン!
まぁ誰もいませんでしたね。

 

 

だが何年連続のバレンタインイベントか!

今回もみんなに愛されたキャラクターが続々名を連ねて、謙遜と自己掲示をふまえながら大舞台に立っていましたね。

ほんとみんなかわいい・・・。

かわいい・・・。

 

かわいい・・・。

 

 

 

 

 

あんたらにはわからんでしょうね!!!!
お薬手帳の一行目が痔の薬の独身女性の気持ちなんてね!!

 

 

 

 

はっ!

 

耳がわぁ~んってなるくらいの大声出したところで今年もヒストリカに決めました。

 

ヒストリカって絶対お腹にくるタイプだよね。
絶対緊張で下痢するタイプだよね。

わたしがあなたのビーナスの涙になりたい・・・!

 

 

 

ってことでヒストリカのためになんか集めてきました!

集めてる途中で、あれ?これ何個いるんだっけ?3個とかだっけ?まぁ10個あればいけっか!と思って集めました。

 

 

薄々感じてる。

これまでのおはなし とか
受けてる途中のクエスト とか

確認する回数はんぱねぇかんね。

全然覚えられない。

 

年々増えてる。
日替わり討伐すら、なんだったっけ?ってなる。

 

 

 

ってわけでヒストリカに投票したわけです。

 

 

 

ところですでにバレンタインイベントも終わって開票されたみたいですが、わたしは投票してからインしてないのでわかりまっせん!!!
だれかなー
ヒストリカ一位なったかなー
いやー、一位とか取るタイプじゃないからなー
そういうとこが好きだからなー

 

 

 

 

 

さて、あとはレベル解放です!
レベル96の解放です!

なんかもう全然覚えて無いけど、だいたい48人目の使者がレインのこと待ってた。
なんかみんな集合し始めてたし次くらいで一曲歌うんじゃないかな。たぶん。

 

 

 

なんだかんだ

もうすぐレベル100になっちゃいますね・・・

 

 

 

てなわけで!
最後にずーっとお世話になっていた、しんぴのカードを投げ捨てて不思議のカードを身に着けて終わりました。

しんぴのカード最後はHP+2HP+2HP+2で終わりました。
捨てる瞬間、俺まだまだやれる!って顔してた。

 

 

3月1日にはアプデもあるみたいで、楽しみですね!
3.5もよろしくお願いしまーす

 

 

 

  • 拍手 (15)

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。