ロイヤルバッチGETだぜ!

久しぶりの投稿になってしまいました!
今日はチームで鬼ごっこするDAYだったのですが…
なんと私を含め四人しか集まらず、予定を変更してロイヤルバッチを取りに行ってきました!
いえーい!
タイトル通り無事GETすることができたのですが…
写真を一枚もとっていません。
なんてことだ!
DQブログを書く身として失格!
関係ない写真でごまかそう。

魔法60以上 魔法60以上 僧侶60以上 盗賊48(私)
こんなへなちょこなわたしを誘ってくれてありがとう。
心からチームっていいなって思いますよ。
では、ちょっとした狩りの詳細を。
ほんとに普通ですけど
とりあえず、盗賊はぬすむ!ぬすむ!
ぬすめたら、クモノ!クモノ!
クモノはめってやつですね、初めてやりましたよ。
慣れてきたらなんともまぁ気持ちよくキマル。
起き上がったその場からまた転げる。
ハハハ!!!ばかめ!!!!
すもうとりながら、クモノ発射すればかかると思います。
かかれば、しにがみのきしの右足前や左足前あたりにまたクモノをすればうまくハマりました。
あとは、僧侶はとりあえず回復!
僧侶がうまいとほんとに狩りが楽で楽で。
あとは、はいりにくいですがぶきみなひかり連発。
魔法使い二人はできるだけ二人重なりながら魔法陣は出さずメラミあたりを連発で。
耐久あるからヒャドのがいいかもーとチームメンはおっしゃってました!
わたしは魔法についてはからっきしわからないけれども、魔法使いの二人とも一発340やら出しててホントにすごいなって思いました(バカみたいな感想だな)
わたし最初なにもわからず、タイガー出してみたんですね。
そしたら
1!1!1!
\(^o^)/
恥ずかしすぎて笑った。
盗賊はぬすむ!クモノ!で!
一時間半くらいで、無事ロイヤルバッチGETしました。
ただ、しろバラのきしには遭遇できませんでした。
残念。
証取って、きようさ上げてリベンジします!!
アクセ狩りはサポだときついですね。
やぱ、肉入りが一番だ。
ランキング入ってます!
よかったらクリックオナシャス!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。