いよいよ明日バージョン1.3.3へ

新規questとして神話編の続きが配信され、迷宮ボス悪霊の神々が実装されるそうですね。
特に、悪霊の神々…とてつもない。
ごめんロンデ、君との約束は果たせそうにないや。
ということで、VUの前に放置していた神話クエをしばいてきました。
いや~、めんどくさい!
これに限ります。
移動距離が長すぎて、途中でクエの内容飛んじゃったりしてね。
久しぶりにメギの城ん中とか入ったり。
初期村のあたりまで行かなきゃいけなかったので、ついでに写真クエもやっときました。

めっちゃやばいやつかと思ったら汚れてるだけやーーん!的なクエ。
この幽霊おれのオヤジにクリソツ!オレちゃんとするわ。的なクエ。
あとはまだやってないです★
神話クエも今のところボス的戦闘もないので移動さえすればサクサクとクリアできると思います。
あ、ただラギ雪原は低レベルパーティにしてしまうとキツイかもです。
なっかなか出ないので。
ちなみに、わたしはつららスライムでやりました。
さ、明日は公表されている情報以外になにが変更されているのか楽しみです!
ランキング参加しています!!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。