特訓はじめました。

メンテナンス中ですね。
メンテ中ほどやりたくなるこの気持ち。
うずうず…
昨日から戦士特訓はじめました。
お相手は
ライノスキング
コルコット地方です。
写真は拾ってきたので場所は違いますが。
特訓では有名みたいですね。
わたしは全然知りませんでしたけど。
優しいチームのメンバーに教えてもらいそそくさと行ってまいりました。
3体即湧きです。
なので3パーティーまでなら効率よく狩れますね。
一時間半くらいで123匹。
途中で人が増えたのでサーバ変えたりで効率落ちたかもしれません。
すごく狭い場所なので、先に狩りしていた人には申し訳なくなりますね。
まぁ、3パーティ以内ならば許してくれましょう!
そのうちレシピも落とすらしいですがバザーで売るより素材屋などで単純に売るほうが高いくらいのものみたいですね。
もし今日のバージョンアップで特訓の内容が変更されてせっかくライノス教えてもらったのに使えなくなったらどうしましょう。
ランキング参加してます。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。