ふくびき

わたし的に娯楽島ラッカランのふくびきがすごく当たる気がするのですが気のせいでしょうか。
割とグレンで引くことがおおいのですが、グレンは全然当たらない。
当たったとしてもメダル王のコインまで。
でもラッカランだと、日替わりクエだとかで一枚GETしてなんとなくふくびきしてみたら簡単に4位くらい出ちゃう。
5回引いてみて、4位5位7位6位4位。
これなかなかよくないですか?
もしかしたら気のせいかもしれないですが、ラッカランは甘デジだ!!!!!!
わたしは基本前衛に出れる職業が好きなんですが、最近MPパッシブを取るために僧侶をしています。
僧侶って難しいですね。
サポートすべき仲間が強すぎるとホントになにをすればいいかわからない(特に迷宮)
ボス戦はサポート魔法を使えばいいかなと思ってやってますが。
ほんと難しいですね。
でも、僧侶の良いパーティはホントに楽ですよね。
憧れます。
ただ今僧侶35なんですが

くすしの帽子かわいいですよね。
わたしドレスアップはずっとこれでいきたいくらい気に入っちゃいました。
あとは色を統一させればすごく可愛いと思います。
でも、チームの方には「…おばさん」って言われました;;
なんで!
かわいいと思うのになぁ。
ランキング参加しています!
ポチッとおねがいします!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。