フライデーナイトヒィィィハァァァァァーーー!!!

待ってました!
ラブユー!金曜!!
帰って速攻で夜ご飯食べてイン!
日課をこなしていたら、チームチャットで
「ユニフォーム新しくなったよー」
とのこと!
確認したらレベル10になってるではありませんか!
いつの間に!!!!
わーい♪
あの長いマントをブァサァァ!ってひるがえしてカッコよく決める。
グレンで通り過ぎる人みんなの視線はわたしに釘づけ。
いいねの嵐、私を待ち受けているのは数々のイケメンからのイイネ。
そしていきなりの、100万Gもらってください。
いや、150万Gもらってください。
師団長の鎧あげます。
丁寧に断ると、じゃぁせめて一緒にバズズ行きましょう。
って、イケメンから誘われるんだ。
絶対そうなるんだ。
なんて妄想を膨らませてユニフォームへチェーーーーンジ!!!

え…?
思てたんとちゃう。

似合うかな?


こんなの絶対おかしいよ!!
ばか丸出しじゃないか!!
チームレベル10っていうオーラとか風格とか全然ない…。
あれ?街で見かける人ってすごいカッコいいじゃないか。
こんなバカみたいな人みたことないんですけど!
そうだ、
ユニフォームが変わる前

そうか、そうだったな。
黄色×ピンクの破壊力がロングになることによってさらに増したんだな。

だめだ!
変えよう!
色変えよう!
どこで変えれるんですか!
わたしのナイスセンスみせてやんよ!!!
チームメンに聞いてみたら
「1500Gかかるよー^^」

………
ま、誰か変えるでしょう。
と、思っていたら速攻でうちの僧侶が変えてくれました!
これで外でも着れる…。
でもちょっと名残惜しい気も\(^o^)/
中毒性が…。
で、チームクエの為に黒縁眼鏡角!
いってきましたー

いやぁ、出ませんね。
こんな汚いやつがそんなお洒落アイテム隠し持ってるだなんて…。
元気玉投入してみたら、49武闘家で一玉4万いくかいかないかくらい…。
げろげろ。
元気玉あまりまくりだからいいけどさ。
で、眠くなって今に至ります。
黒縁角でません;;
明日もっとがんばります><
眠いぞ!寝るぞ!
ランキング参加してたらどうする?

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。