コードアストルディア~反逆のレイン~

どーもー。
今朝インして、お昼食べたら爆睡してしまい結局16時にまたインしました。
ずっとほしかったこのしぐさクエやっと終わらせてきましたー!

わーい(^o^)丿
終わらせたって言っても、しぐさもらってからやってないからクリアはしてないんですけどね♪

さささ!
あ、これまたカラーチェンジされてたんですよね~
む、む、むらさき…
まぁ、またコロコロ変わるんでしょう!
あの、みんなが着てる銀とか金とかあれなんすか?
レベルが足りないの?
それとも魔法戦士の服と見間違えてるの?
どっちなの?
今日はアクセサリー狩り!
フレが誘ってくれましたー♪
アモの転生!
戦うまでもありませんでした。
コホン。
戦う事すらできませんでした。
人多い!
即湧きフレが案内してくれてたんですが、どこも人が…
な・の・で
次は破毒のリング!
スカラベキングさんですね。
これもフレがナイスなポイントを教えてくれたのでそこで狩ること数分!
あっさりGETです!
わーい!
しかも、スカラベキングさんめっちゃ金持ち!
やばいっすな。
そのまま白バラ狙いで場所移動したんですが、全然会えませんでした。
わたしゃ目元の装備がほんとに…。
いいのない。
なにつけてても一緒レベル。
で!で!
で、今日はチームクエにヴェリ強ボス4回があったのでチームメン4人で行って一回で終わらせてきましたー!!!
やっぱ、うちのチムメン強いよ。
わたしが場違いなくらい…ほんとすげぇ(*_*;
強バサは、前回行ったときめっちゃ苦戦して僧侶二人じゃないとクリアできなかったのに
僧侶・魔法戦士・武闘家・バト
で、いけましたー!!
僧侶さんほんとにすごい><
羨望。
ただ、終わってから僧侶さんはボソッと
これ、キツイ…
って言ってました(^o^)丿
一発目クエはクリアできたんですが、オーブがでなかったのでもう一回チャレンジ!
無事二戦目でGETできました♪
いまでバザー6000くらいですね!
やぱ、前回と今回と思ったのは、相撲意味ないね。ってことですな。
ていうか、顔の前にいるのが怖いよこいつ。
で、そこからアトラスいってきましたー!
昨日ふくびきで当たったんです!
わーいわーい。
いこー!
の、その前に。
ふくびき券がもらえる依頼書を僧侶氏が持っていたので
わけあえばなかよし!
ってことで、ボロヌス溶岩帯のマグマロン~
サクッとゲット!
んで、そのまま
天魔行こうぜ~
っつって。

いやぁ、いつからわたしはこんな強気になったんでしょう。
ポコポコ死んじゃうへっぽこ野郎が、強いチームメンとパーティ組めていい気になってるんでしょうか。
僧侶・僧侶・魔法戦士・バトルマスター
です!
やべぇ、わたしがガチで一人前衛やん。
始まる前から、
ぜったい相撲はずすなよ。
僧侶を死なすことになるぞ。
いいな。絶対相撲はずすなよ。
(・へ・)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヌンチャク持つ手がブルブル震えます。
開幕!
そっこうでもみくちゃです。
え?え?
いまわたし立ち位置あってる?
え?え?
羽ありの方の羽が取れ、それでもまだ二体存命です。
「これやばい」
天才僧侶が一言洩らしました。
やっぱりわたしじゃ…だめなのか…?
・・・・・・・・・・・・・・
~… あー、そうね構成は僧侶・僧侶・武・武かな?
欲しいのは、パラディンです
えー?バトマスが入ったら危ないかも~
パラディンが押せるから、魔法が生きるんだよ …~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
走馬灯のようによぎる思い出(被害妄想)
両手剣をにぎりしめて立ち尽くした酒場。
両手剣バトでもガルゴルいっていいですか?自ら負けを認めた瞬間。
いつも最後に回されるザオラル。
でも、だからって…
戦士から受け継いだ意志をここで…ついやすわけにはいかないんだぁぁぁぁぁ!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
気合で一体撃破!
うおぉぉぉぉぉぉぉl!!!!
僧侶を死なせてなるものかぁぁぁぁぁぁ!!!
バトルマスターの意地!!!
いや、もう戦士の意地!!!

やりました。
できました。
でき…まし、た(涙)
まったくもって、全部つよいメンバーのおかげなんです。
でも、でも、
おれがんばったよーーーーー!!!
なんと一発でオーブもGET!!!
きょうで1万きるかきらないかぐらいでした!
泣ける、泣けるで。
嬉しい。
あの天魔を。。。
震える―!!
感動を抑えて、今度はアトラスに臨みます!!!
アトラスのほうが弱く感じるくらいでした!
やぱ、一体と二体のプレッシャーは違うっす><
この一体だけ相撲すりゃあいいんですから!

つうこんで何度も死にましたが、無事クリア!!!
うぉぉぉぉぉぉl!!!!!!!!!!!
念願の
念願の
バトルチョーカーげっとーーーーーー!!!!!!
泣いた。
今日はほんとにやばい。
おかげさまで攻撃力410いきました;;
泣けるで。
そのままバズズへ!!!
一緒にパーティ組んでいた3人が出し合って買ってくれたそうです><
優しい(・へ・)
泣けるで。
バズズー!!!

あいかわらず小さいね。
バギムーチョきたら離れる!
離れてる間に強化強化!
でも、バズズって後半になると強なりません?
今回も後半あぶなかった。
ほんとに。
でも無事勝てましたー!!!
ぱふぱふー!
よしよし。
今回この流れ…
ソサリあるで!!!!!!!!!!!!!
ドン!!!
\(^o^)/せいすい
いやー、でも今日はほんとに楽しかったよ!
おれもっと頑張るよ!!!
もっともっとがんばるぞー!!
強い死なないプレイヤー目指すでやんす!

がんばるで!
ランキング参加してる?

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。