眠いもったいないレベルあげたい…ZZzz

元気チャージ超たまるんですけどぉぉぉぉ。
全然レベル上げできていないレインです。

すぐ眠くなるお。
いまだって目に涙浮かべながらポチポチしてるんだお。
ドラクエ全然インしないと元気チャージたまっていきますが、リアルでは元気チャージたまるどころか日々憔悴していきますわ。
週末…いや、金曜日の夜に元気爆発です!!
それまでは、リアルでも元気チャージ貯めてる設定で頑張ります。
チームレベルが9になってました!
わたし全然貢献しとらん!
でも10になったらまっさきに長いマント着てやるんだから!!
最近、メタスラコインでレベル上げ流行ってるみたいやないですかぁ
でも、あれって野良でやると危険なんですよね?よく知りませんが。
ってことはフレかチームメンバーか誘うんですよね…。
メタスラもちよりでいこうよ!
って、誘うんですよね…。
誘うんですよね…。
わたしのフレはわたしとフレになるくらいだからフレが多いフレばっかりなんですよねフレ(さぁ何回フレって言ったでしょう)
もちより誘うのって勇気いるべさ。
もちろんみなさん良い人なんですが…
最近急にフレが増えたものですから…まだ状況にきょろきょろしている状態なんだ。
ずっとぼっちだったからさ…(遠い目
ふふふ。
↑ドラえもん風に
そうそう、わたしこういう性格なんすよぉ。
そんなにうじうじしてるとうじ虫になっちゃうよ!(これ知ってる人同世代)
だいぶ昔、チームのリーダーと初めてチャットしてるとき、自己紹介してわたしロシア人だよって言ったんですよね。
謎の虚勢を…。
見栄?
でも、ありますよね?
そういう嘘ってあるあるですよね?
そう、もちろんわたしは生粋の日本人でござる。
だし汁だいすき!
寿司だいすき!
たまごかけごはんだいすき!
で、だいぶたってリーダーとも仲良くなってから、
レインさんはTHE日本人性格ですよね、絶対ロシア人じゃないですよね。
って、改めて言われてそんなことすっかり忘れていたからむっちゃ恥ずかしかった\(^o^)/
そこからチームではロシアンガールと言われるように。。。
みなさん、バレる嘘はやめときましょう。

あした金曜日!
あした金曜日!
俺の元気チャーーーーーーーーージ!!!!!!

わっくわくやぞ!
ランキング参加してるってばよ!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。