らぶずっきゅん


写真撮るよ~

おk

・・・あ、ごめんムービーだった~。

ちょ、も~やだ~言ってよ~も~どんだけ~

どんだけ~もう~背負い投げぇ~

あらイケメン

最近フレンドになった彼が今アツい。
さてさて、週末はイベント盛りだくさん!
ネタ帳にとっておこう。
前回のコインテロ事件から一転。
プチサプライズ企画!

開催~ぱふぱふ
最近のコインテロ、みんなほんとにちゃんとテロですか?
わたしたち女子(笑)三人組。
ほんとのテロ見せちゃろうじゃんけ!!!
~野良迷宮でいきなり強ボスコイン置かれたら、知らないあなたはどんな反応!?~
怒っちゃやーよ♪
迷宮エロテロリスト~!!!!
女子力高めでいってみよー!
と、後のせサクサクで言ってますが、実際は
どわ子のはるちゃんが謎の
「コインおごって!いきたいいきたい!おごっておごって!お願いお願いお願いお願い!!!!」
と、乱暴なホステスみたいなことを言いだし
うちのチームで一番女子力高いビビアンさんが太っ腹におごってくれることに。
なにそれ、言ってみるもんだな~(゜o゜)
わたしはコインもなし、手も汚さずなにも汚さずただ乗っかってきました。
で、3人だったのでもういきなり野良でコイン置いちゃおうぜ~的なノリで。
怖そうな人だったら「コイン置いていいですか?」って聞けばいいよ!的な。
で、さっそくGO!
わたくし内心ハラハラしておりました。
ほんとにやるの?やるの?
と、コインを持っているビビアンさんを見つつ扉までダッシュ。
「はるがアトラスのコインを供えた」
お、おまえか~~~~~い!!!!!!
やつの得意定型文
「がっはっは!」
が迷宮に響きました。
野良さんの反応は
立ち止まって
「!」
でした。
うん、そうなる。
そのだいぶ後ろでビビアンさん
「コイン置いてイイですか?」
いや、あなたはよコッチきなされ。
ってことで、アトラス直行!

無事勝ちました~(^o^)丿
かわいい制服のおにゃのこが被害者の方です。
ほうしゅうは せいすい
で、もう一周です。
当初ビビアンさんが置くはずだったコインをしっかり置きに。
今回はびびさんの天然ボケも入らずスムーズにお供え!
野良さんの反応は
立ち止まって
「!!!」
でした。
うん、そうなる。
途中びびさんはチーム勧誘も忘れません。
しまった私の仕事だった!!!
こりゃ使えますね。
で…

勝てました(^o^)丿
やっぱりもうみなさんコインボスに慣れてらっしゃる。
しかもなんとバトルチョーカーGET!!!

あ、ありえない・・・
いやぁ、野良の方もびっくりでしょうな!
わーい。
わたしもこれでバトルチョーカーが+3ですぞ!
結果一番得したのは私でした。
いいチームだなHAHAHA!!!
ランキング参加してるぜ!
楽天優勝おめでとう!!!

  • 拍手 (0)

One comment

  1. 忙し過ぎてログインできてないー‼
    人の結婚式の準備しとる場合か⁈www
    ハロウィンはじまっとるやないかー!!!wwwwwww

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。