お菓子の国からこんにちは!


アッヒャッヒャヒャヒャ
フス、フスフスフスフスフス…

アーッヒャッヒャッヒャヒャヒャヒャ!!!
ハハ、ハハハ、ハハハハハハッ!!

どうもレインです…。
お菓子まみれ!
もちものお菓子まみれ!
もういらないもういらないもういらな。
でも脱がない。

良い感じにトリックオアトリートしてますか!?
わたしも遅れながらやってきましたよー。
なんと甘いお菓子の国でなにやらよくないことが起きているそうな!
あのかぼちゃのボウヤが助けを求めてみんなを待ってるよ!
行かなきゃ!

とんだアダムスファミリー。
今回のイベントはボス戦があります!
その戦いにはお菓子が必要だそうで。
あーソロでやるならお菓子40個くらいいるで。
と、いつぞやのパテシエが言うてました。
なんと!
お菓子とな!
ってことで衣装着用で迷宮!

うけけけけ!
どっちが魔物ですか!
狩る側から狩られる側へ…。
いやぁ、みんな衣裳着ていたらすっごい華やかになりますね★
で、大量に手に入れたお菓子をにぎりしめていざ塔へ!
え!?ポ〇モン!?
ぎゃ!どのお菓子がどんな効果なの!?
これは!?これはなに!?
使っとく!?とりあえず使っとく?!
ええ!効果切れるのはやくね!?
攻撃!?これ!?え!?
…終わり?
ってな感じで勝利~!
1人でやるのは時間かかりそうですがPT組めばサクサクですね。
まだの方は是非!
後編がかなりおもしろそう。
ただラズバーンさんは怒ってもいいと思う。
明日からですね!
たまりにたまったお菓子を後編で食い散らかしてやるぜ!!!
ランキング参加してます。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。