明日やろうは馬鹿野郎なんて超うまいこと言うよね

奇跡の姿。
いまお見せしよう。
天使が地球に舞い降りた瞬間。

レインが僧侶!?
あ、ありえない…ぶるぶる。
奇跡の映像でした。
さて、最近のわたくし。
アトラス行き過ぎでござる。
アトラス祭りじゃぁぁぁぁ!!!!
わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい!!!

_人人 人人_
> べリアル!! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
もしかしてだけど!
もしかしてだけど!
たいちょこの写真撮りすぎてアトラス消えちゃったんじゃないの!


そんな目でお姉さんを見ないで!
そのもしかしてです。
たいちょこがかわいすぎてたまちゃんのお父さんみたいになってました。

これだけ人がいるのにたいちょこ異常にかわいくない?
なんなんだ。
で、で、で、
アトラス!ほんとに行ったんだよ!
コインに次ぐコイン。
前、前回くらいの記事でコインテロにあったと言いましたがそのときもアトラスですた。
今回もやられました。
コインテロ。
首謀者はこいつ。

前回の犯人はこっち

前回はまぁ、プスゴンからの流れだったのでいいでしょう。
わたしもできうるかぎりちゃんとした装備でした。
今回。

結晶装備の魔法戦士が罠にかかりました。
あの
チロリーン
ヒロシィがアトラスのコインを供えました。
のアナウンスでどれだけ震えたか。
当の本人爆笑してたらしいからね。
ほんと!!
コインボスだよ!?
本職でこさせてや!
魔法戦士ってなにするん!?
え?え?!
ってなうちに始まりました。
まぁまず早詠みしますよね。
バイキしますよね。
ピオしますよね。
ほな、MPとかバイキきれたら起こしてや。
おやすみぃ~。
普通に暇なんだけど。(怒られる
暇だ暇だと思ったら急に忙しくなって瞬く間に枯れる。
枯れた魔法戦士なんかいらねぇんだよ!ペッ!!!
かんにんしてください!かんにんしてくんつぁい!!
そっから聖水配ってました。
主犯のヒロシィ「っっっっっっっっw」
まじ泣けたからね。
絞り出すようなやいばのぼうぎょで全米が泣いたと思う。
結果勝てたんですけどね!!
いや、勝てたこともちょっとショックですけどね!
わたしの存在。。。
しかもなんかバトルチョーカーでたし。
なにこのふわっとした感じ。
なんで出ちゃうかなー!!!
いやぁもう、まぁ嬉しいけどね!?
こんなコインテロ歓迎だけどね!?
やられたらやりかえす。。。チョメチョメチョメだ!!
レインの眼に小さな炎が宿っていた。
次回へ続く。。。
ランキング参加ちゅうぅぅ

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. 緑色の生き物と迷宮行くときは気をつけたほうがいいね!特にた○きが僧侶のときは注意したほうがいいよ!

  2. ひどいことする奴もいるもんだね!でも噂ではそれ、タヌキのチームでよくあるらしいよ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。