う、うちのこと…覚えてる?(テレ

颯爽登場レインでござる。

こりゃまた期間が空いてからの更新に。。。
全然インできてないお。
パタパタしちょります!
やっと久しぶりにインしたら手紙が二通届いてました。
一通目
(^o^)<週末かくれんぼイベントやるよー。
二通目
(^o^)<かくれんぼイベントとっても楽しかった!ありがとう!
オワッテタ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オワッテタネ!
上げて下げたよね。
うそ!行きたい!いくいく!!
…終わってた。
イベントとか…そんな楽しそうなこと…。
君らが楽しそうに遊んでいる頃
わたしは船越英一郎とか片平なぎさがこぞって行くような崖で写真パシャパシャしてた。
超癒された。
それはおいといてぇ~
にしてもひどく寂しい郵便局前でした。
いや二通目いらないだろ。シュン

さみしくて踊っていたら

気づいたら仲間が隣にいた。

気づいたらまた一人きて。

ズラリと並んだ。
あったかい…人ってあったかいんだね…
こんなにツライなら機械の体になろうと思ってラッカランの駅歩いてたら、へんな帽子かぶった黒服のパツキン美女に無料で機械の体できるで~やってみぃひん~?って誘われたからへこへこついていこうとしてたけど行かなくてよかった。駅員がかぎりなく透明人間っぽいからあやしいなって思ってた。
それはおいといてぇ~
そうなんですよ。
チームメンが超頑張ってくれて、とうとうチーレベ20になったんっすよ。

いやぁ、もうみなみなさまどうもありがとうございます…拙者なにも言えませぬ。
ありがとう!
わたくしとうとうコロシアムで魔法使いデビューしました。
やばい、マホカンタってきれるの早いんだね。
マホカンタしかしてない。
わけわからん。
魔法使いわけわからん。
でもまだ魔法使い参戦で負け知らずだぞ!!(…二回しかしてないけど
向こうの魔法使いが仲間巻き込んで自滅してくれるパターン。
それしかない。
今週末は魔法使い上げるぞおおお!
ランキングに参加してるって言ったら・・・どうする?

  • 拍手 (0)

3 comments

  1. \(^o^)/
    更新お疲れ様でした。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    こないだこっそりサブキャラでおうちに空き巣に入りました!!
    ぐふふ。
    ええ、とりましたとも。
    写真を。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。