め、め、め、めらみ!!

こんばんはー。

魔法が50超えたので50クエしてきました!
まさかの
大・ドンデン・が・え・し!!!
証効果は戦士の証とおんなじですね~。
やばいよ魔法使いが楽しすぎる。
いつかコロシアムで魔法使い参戦!
んで、マホカン気づかずマヒャドはじかれて全滅する。
あるで。
で、ついに憧れのチョッピ!!!
レべ上げいってきましたー☆
チョッピバージン捨てた。
自慢のフレンド神僧侶ひかりんにチョッピいってくる!
って報告したら、
「頭と足がみかわしだから炎ダメくるかも気を付けて」
って言ってくれたよ!

「wwwなにそのあたまwwww」
「wwwwww」
それに比べてほんとほかの男子ったら子供なんだからっ!
神僧侶だけはまっすぐいつもわたしを見てくれるわ!

まっすぐ見てくれるわ!

たとえこんな姿になろうとも!
で!

いざ!!!!!
バザックス様!!!


結果
…意外と余裕だった!!!!
ダメージも全然ないし、経験値超いいし。
宿戻りだけめんどくさいだけ。
わたし無消費ついてなかった。
くそ!あみごて!
しばらくチョッピだな。
チョッピwidthレインだな。
魔法カンストまで残り22!
げろげろ。
つか、盾とるためにやってたのになにカンスト目指し始めてんの!!!
パラディンへの道は果てしないでござる(鼻ほじほじ
で!
昨日チームメンのほーりーちゃんが旧災厄まだだったのでいってきたよーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一回負けちゃったけど勝てたよ!!
あのラストにつれて白熱する敵と前衛とのターン枯れ勝負ね。
いやでも、だいぶ頑張ったな。
キャンセル間に合わない+聖女なし=死亡
ありさんの魔法でキマルかとおもいきやなかなか死なないものですわよね。
二回目は無事勝ててよかった~!

おつかれほーりーちゃん!
付き合ってくれたメンバーもさんくす!
たいちょのパラディン見たことないのにパラディン役で誘うのは絶対的信頼のあらわれやで!
…あれ?
なんか、さっきから…
視線を感じる・・・・
・・・・

ひ、ひっこーちゃん!!!!!
ま、ま、またみんなでいこうね!!!
ね?!ね!?
真?
いやいや、旧です。
真?
いやいや、旧です!!!

  • 拍手 (0)

5 comments

  1. コメントここから書けることに今さら気付いた。
    次からこっちに書くかもってたいちょさんが言ってました。

  2. いや、ほんとに。
    ありがとーーー、リーダー(TOT)
    メンバーさんもリーダーの凄まじい人脈で
    揃えていただき、本当に嬉しかったです!
    ちゃんと倒せたし、感無量でしたよ。
    このお方は面白いだけじゃなくて、優しさも兼ね備えているんだなーと、しみじみ。
    次は真もつれてってくださいね^_^

  3. 初バザおつかれ!
    快適だったならなにより。
    経験値が一度にかなりくるのが新しい感覚で面白いよねー。
    パラについてはどっちが先に75になるか勝負だなwまだ52だけどwww

  4. お疲れー!あの誘い文句はちょっと忘れられんなぁ〜(๑✧◡✧๑)
    真災厄、まだなんだ…負けっぱなしなんだ…はは…ははは

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。