女神は私でした。

アストルティア某日。
いつものようにバザックスを狩っていましたレインです。

みずのはごろも4人もなかなか見慣れていたころ。
なんだか新しい杖が欲しいなと思っています。
結晶杖でずっといるのもねぇ。
どうしよっかな~~。
杖ってほんとにわからん。
布系の服もわからん。
鉄とか銀とかプラチナとかちょっと硬いのしか持ったことないし。
木て。。。
杖ってなに選んだらいいんだ。
なんて考えていたら。。

魔力が暴走した!!!!
む、むねが!!あつい!!!

ううう!?

パァ!でた!

秋ナスの登場です。

チビナスビも一緒です。

きゅいーんきゅいーん。

なぜわたしはこんな姿に…わたしまだ16歳なのに…。
なすはまだ~16だから~。
せんちめんたるな~す~び~♪

ドンドン体が萎れていく。
このままわたしは浅漬け行きなのか…。
いやだ、そんなのはいやだ。
たぶんこれは夢だ。

~レインや…レインや…
あなたの姿をよく見なさい…~
わ、わたしの姿…?
なすび…。
なすび…なすび…なすび…なす…びなす…びーなす?

わたしが女神だった。
冒頭に戻ります。
女神の杖って…どうなんですか?
なんか賢者が持ってるイメージだなぁうんうん。
ーーーーーーーー
わたくし、とうとうこれを手に入れました。

ふぁっふぁっふぁ。
今日は誰のパンツを食べようか。
ふぁっふぁっふぁ。
HENTAI!
思ってるより変態になったな。うん。
いや~、近所のたぬきちとはるちゃんとりおれいあ女史。
4人で持ち寄りで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぬきちとりおれいあ女史は悪霊30戦出てないだとかなんだとか言っていて、これ持ち寄り4戦で出るんかと思っていたら1戦目ででた。
空気読まないよね。たぬきちのコイン。

みごとに変態集団の完成。
コイン持ち寄りだったから別コインに変更!
じゃじゃーーーん!

ガイア行くとかいうから私行かれへんタイプの強ボスやん。って拗ねてたら
戦士入ったら超安定だから!
いこういこう!
ってすげぇ言ってくれて。
本気で拗ねてごめん。ってなった。
戦士がガイア行っていいんですか?
いーんです!!!!(慈英
くぅ~~~!
やいばくだきだけするっていう使命をまっとうしました。
バッジオちゃんわたしガイア行けるよー!!!
優秀なパラディンと
優秀な僧侶と
優秀な賢者がいれば
百人力よ!!!!
しかも…
竜玉出た\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええええええ
縁ないと思ってたのに…。
わーん、ありがとーーー!
うれしー!
わたしのアクセサリー超ハイプレイヤーみたいになってるで。
見る?見る?
やだ、どこ見てんのよ!えっち!
うふふ。
酔っぱらってないで。
あと三日で2.0か!
あと三日で17歳か☆てへ☆
レインはまだ~16だから~。
っていうジョーク。
歳はとりたくないものですわ。
最近チームメンバー出戻ってくれて超うれしい。
あみんしててよかった。

  • 拍手 (0)

5 comments

  1. 出遅れて今見ました
    姉さん、やりましたね^_^
    ガイア行きましょう
    しかし、ワシは魔でいけるのかい?
    そうなのかい?

  2. お金あるなら女神でええんでない?
    ドラ杖はサポだと悲惨なことになるという風の噂を聞いた・・・

  3. いつも見てますが初コメですw
    杖で、女神の杖までのフリがメッチャ吹きましたww
    サイコーw(´▽`*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。