お役立ちクエスト消化中

どうも!レインです!

家に帰ったら執事がドワチャッカオイル5個くれました!

 

さぁ、朝から夕方くらいまでインして夜にブログ書くという流れ!

 

幸せかて。
幸せな休日かて。

ローマの休日ならぬレインの休日。
オードリー・ヘプバーンが広場でアイス食べてるとき、レインも部屋でアイス食べながらドラクエしてるんですよ。

このままだとずっと休日なんですけどねーー!!!

 

はい、この健康的な流れ
すごくいいんですけどね、午前中からのイン
でも・・・

インしてもフレンドに全然会わん。

数名、ほんの二、三人。
なんやったらほんまに誰もおらんときある。
フレンドも0!
チームも0!

さぁ!フレンドいねぇ!チームもいねぇ!もともとそんなにフレンドいねぇ!おらこんな村いやだぁ~。

 

いや、お盆やで。
お盆の昼間なんて誰がインしてるん。

こんな人しかインしてないよ。

 

わたしやもん。
我が目疑うもん。

 

冗談言うとりますが、インかぶったフレンドさんはみんな暖かく声かけてくれます。
お互いやりたいこといっぱいなのでPTは組みませんがこの距離感が心地よい。

 

 

さぁ!絶賛お役立ちクエストをさばいております!

ガートランドで、どこでもスキル振り直しクエスト!
スキル振り直しって、わたしにとっては結構一大イベントになるんで、そんなどこでも簡単に振り直すことないかなって思うんですが、お役立ち言われてるんでそりゃやります!

このクエストがなかなかの行動範囲で・・・。
まずガートランドの城の中ですら階段上がってまた下がってってしなあかん。青い炎の場所ね。

 

で、今度グレン西のバグレア教会跡地まで行って、そっから今度過去グレンいかなあかんからね!!!!
そらもう強めに太もも叩きますわ。
バチィーーーン!

 

ちゃんと人間に変身して駅まで行きました。

そしたら駅にね、すごい人いたんです。

 

これは噂のマユラー!?
とてつもないオーラ。

なんでもマユラー仲間を探してますと。
え、マユラー?マイラやん。
マイラ―やん。もう私のキーボード打つ指は止まらないんでこのまま進みますね。

 

以下マイラ―クエストのネタバレ入ります。

 

 

 

そのマイラ―仲間にオリジナルTシャツ渡してほしいと。
マイラ―仲間はインテリな見た目らしい。

白チャで「マイラさーん!」と言うと反応してくれるとのこと。

 

 

マイユやんかwwwww

わたしマイユ好きたったんですが、最近ドラクエライバルズ始めましてそこですっごい苦手になったんですよ。
やから名前すぐ忘れるんやろなぁ。

はい

町中を叫びながら闊歩します。

ヒントはインテリでしたからね、インテリってもう難しいなぁ。
見る人によるんちゃうん。

 

 

見つけました。

パッと入った宿屋の中。

 

 

 

 

むちゃくちゃスタイリッシュ

 

絶対この人でしょ。
これ以上クセ放ってる人絶対おらん。

 

 

 

 

 

 

へえぇえええええ!?(裏声

 

違うんだ。。。
逆に何者なの?

こわい。

ドラクエ10で一番びっくりした。

 

 

 

 

すごい裏切りだったので、この人も違うだろうと思いつつ叫んでみたら

あってました。

 

さっきの人ほんまあのオーラなんだったん。

 

 

 

どんな名前?
マイラ―ネームって・・・、当たり前のように言うてきたけど・・・

ぐれんの女神の犬て・・・。

 

 

 

これすごいクエストや。

 

 

では、Tシャツを渡して報告に戻ります。
わたしはもうここでTシャツもらえるんやろうなって思った。

お礼にこのTシャツやるよ。
今日からお前もマイラ―だ!!

こういう流れなんかなって思った。

 

 

 

 

もうほんま。
アツい展開なってるやん。

ちょっと普通に笑ってしまったからね。

 

一旦過去グレン済ましました。

 

 

 

 

さぁ、故郷の石でランガーオ村帰ります!

 

 

君たちマイラ―の正装だね。
本気度がうかがえる。

 

 

とにかくこの三人の踊り、見所です。

 

長時間の戦いの末・・・。

 

 

 

最後まで裏切らん。
この世界大好きなんやけど。

アツい戦いの末、寝転がって空見上げてるねんで。
よくある喧嘩の末、友情生まれてるやつやん。

 

 

すごいイイ顔してる。

一緒に見上げたよ。

 

 

 

・・・青春の空や

 

 

是非マイラ―クエやってみてください!
おすすめ

 

ランキング参加中!

  • 拍手 (10)

2 comments

    1. 聴いてください。
      大黒レインで ぢ・ぢ・ぢ 
      ありがとう!!!
      いっぱい更新しますぞー!!!

rein へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。