週末ヒロイン


こんばんわ。
途中からですがニコ生みてました!
ぷれぜんとの呪文は
「にねんめもキンピカ」
キンピカでいきたいですなぁ(^o^)丿
今日は魔法使いのレベル上げ22→33までダッシュ!
相手は久しぶりの。。。

いやぁ、ひさしぶりですな。
みんなが水着でキャッキャしてるときに。
色んな人が水着で去って行く背中に羨望の眼差しを向けながら必死にタコです。
みんなが海岸でナンパしてるときにわたしは海岸でサマーウルフにナンパどころかリンチされていました。

久しぶりのタコも新鮮ですな。
さて、たいちょさんと強ザイガスいってきましたよーん!

思えばいつだったか…。
わたしが戦士くらいしかまともにレベル上がっていないとき。
フレと討伐に向かい、3戦で1勝2敗だったあの日。
まだ戦士の具合が芳しくなかった。
すっごい苦戦して、戦いも安定していなかったのに。。。
なにこのサクサク。

サポ2人だったのに。
負ける気が一ミリもしなかったね。
たいちょ僧侶優秀すぎ。
イッドさんと同じくらい…いやイッドさんの次に戦いやすい感じがしましたね!
パープルの手軽さ!!
途中からたいちょさんをどううまく撮れるか頑張ってました。



↑この三人の表情がおもろい
5戦目かな?で、オーブGET!
そのまま海へ!!!
フレ誘ってそのままフレに券もらうのって別に負けじゃないよね?
逃げじゃないよ?決してナンパ待ちを恐れてるわけじゃないんだよ?
たださ、ほら…なんか取り合いみたいな?そういうの恐れるっていうかさぁ~
ほら、嵐だって最近はコンサートでサインボールを投げなくなったって言うじゃない?
それってきっと、人気がありすぎるから前もってパニックを防ぐためにやってると思うんだ。
だから今回の件と同じ。
ね?
ってことで、余裕のクリア!!!
今回もレトロでした…。
もうこれいらんんんんんん!!!!!
まじで夏終わるぞ。
で、海開きしてました!!
ビーチの守護神がOK出してくれました!!

うひょー

きもちいー

背泳ぎまでー

……
5分で飽きた。
クエできるんですがねぇ、それがほんとに苦行でねぇ。
土7個GETしちゃいましたよ。
でも、シナリオはかなり感動的で…。
合間にビーチの守護神の怒号が聞こえなければもっといいんですがね。
報酬はこれ!!!

たいちょさんどうもありがとねー。
たすかったぜ…。

コミュ力というのはどこの世界でも大切ですなぁ。
ふはははは!!!

ずっと着たかった魔法使いの服。
下半身が高すぎてどうせ結晶化するのでもったいなくて買えませんでした。
うふふ。どこみてんのよー
今日グレンで拳聖きてるオーガ女みつけたからおもわずいいねしてしまいました。

世間に負けずいっしょにがんばろうね^^
ランキンGOO!参加中!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。