祝一周年!!思えば遠くへ来たもんだ

ドラゴンquestⅩ目覚めし五つの種族。
1周年おめでとうございます!
この一年、ほんとに楽しませてもらいました。
なんていったってドラクエのおかげでブラインドタッチができるようになりました。
ほら今だってブログかきながらヘドバンしてたって誤字脱字ないでしょう?
わたしにとっては初めてのオンラインゲーム。
当初はドラクエなのにオンラインなの!?課金するの!?
っていう戸惑いとか、すごかったけど…
ふたを開けてみればやっぱりドラクエだし楽しいし。
やってみてよかったなぁと思います。
広場で確認してみたら一番古い記事で
2012/08/11  はじめて戦士になった!
っという記録が…。
ちなみに一番古い写真は


これでした。
ガタラクエのやつですね。
日付は8月22日
今もそうですが、基本一人プレイでNPCと撮ってる写真ばっかりです。
8/11からわたしは両手剣を握り続けているんですなぁ。
いま広場みていると、これ初めてなかまになった人も広場使ってたらその人がまだちゃんとドラクエやってるか確認できますね!!
一番大切な思い出。

12月5日 冥王をはじめて倒した!
いまみたいにチームにとけこんでいたわけでもなく、仲のいいフレンドがいるわけでもなかったので、野良で冥王行きました。
このときリアルがくそ忙しくて、インが全然できなくて
でもどうしても冥王だけは倒しておきたかったんでしょうね。
12月5日
自分の誕生日に討伐したんだなぁと今一人で感動してます。
次のインは2月2日になってました。
冥王はひとつの区切りであり、一番の目標でした。
いやーー、
出会えてよかったのう!!
最近リアルがクソ忙しくて平日イン全然できんががんばりますよーー。
自己満足日記!!
8月3日  レイン

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。