覚醒した二人 -遥かなる旅路-

お客様!!!お客様!!!
困ります!お帰り下さい!!!

うふふふ!!

こっちね!!!
お、おきゃくさまぁぁぁぁ!!

どうもこんばんわレインです。

先日、フレンドのたいちょ氏と新強ボスツアーやってきましたー(^o^)丿
強ボスいこうぜ!
と誘ったら二つ返事でOKいただきました☆
まず
新強ボスではないですが。。
姉妹いってきましたー!

たいちょ氏が必死にわたしを重くしよう重くしようと…。
姉妹はなにごともなく進めばとっても狩りやすい相手なんですが、魅了されるとやっかい。
おもわぬ事故で死亡。
あります。
僧侶たいちょ氏は一言…。
「敵は味方にあり」
そうつぶやきマウンドに沈んだ。
スティックが地面にぶつかる音だけが虚しく響きながら…。
そしてここでたいちょ氏のサブキャラ「たいちょこ」登場!!
むっちゃキュートなんです!!!
とってもプリティなんです!!!
見たい?
見たい?
仕方ないなぁ。

ちょこんと登場たいちょこでつ!
むっちゃかわいいの。
戦闘終わって出たら扉の前にいて「おつかれさま!」って言ってくれるの!
たいちょ氏は戦いながら2アカでたいちょこを扉の前まで走らせていたらしい。
恐ろしい子!
何戦かしましたがオーブ出ず!!
あきらめて次へ

悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス強!
これは以前もたいちょ氏と挑みましたね☆
こなれたたいちょ氏のおかげで楽々クリア!
たいちょこもボスの前でニコニコまっててくれました♪キュンキュン
そして次に!

いやーん
先日初めてクリアしたウルベア巨神兵!!
サポでいけるんっすか!たいちょ氏!
きょろきょろ不安な様子のレイン。
たいちょ氏
「サポだけで全ボス勝ったことある」

たいちょ様~~~~♪
この安心感ったらない!
ウルベア巨神兵も一発クリア!一発オーブ!
やいばくだき褒めていただきました!
僧侶様が楽になるんだって!
やっぱ戦士かっこいいね!うっふん!!
ウルベアさんはむっちゃやいばくだきするする入るのですっごいきもちいいですのよ!
そしてそして!
次どうするかぁってなりまして。。
残りは、「オーレン」「プスゴン」「猫」
うーん
やっぱ「猫」ですかねぇ。
ってことでいってきました!!!

戦士(私)
僧侶(たいちょ)
僧侶 (サポ
武闘か(サポ
にシフトチェンジ!!!
うざミャルジを真っ先にぶった切る!
いやー、リベリオやいばくだき入りにくいです。
やっと入ったと思ったらすっごい爽やかな顔で帳消しにされます(゜o゜)
ニャー!!!
とにかくうまく乱撃を分散させたりキャンセルしたり…。
むずいっす。運です。
だが、全ボスをサポだけで!!クリアしたたいちょ氏がいれば百人力!!!!
一発クリアの一発オーブ!!!
やっほーい(^o^)丿
こんなんサポ入りでクリアできるとかホント…おいら強くなってる気がする。
で、で、で!!!
なんと
オーレンも行ってきましたよー!!

入る前からこんな感じ。
来ちゃいました~。
この二人負けるでしょ。
だがしかし!!!!

まず、骨から相撲しつつやいばくだきつつ倒します!
いつもはパラディンにまかせっぱなしでしたが今日は戦士レインが頑張ります!!!
可愛い可愛い俺のたいちょこもきっと山の上でまっててくれている!!
(ボスまでの道中たいちょ氏は二アカでドルボードのりつつ、たいちょこ走らせつつ、わたしのくだらん質問に答えてくれるっていう神プレイヤー。
まぁ負けるでしょう。

こんなまぬけ二人負けるでしょう。
いや、いや、ところがどっこいなのです!!!
一発クリアの一発オーブ!!!
いやーん!
信じられません!
たいちょ氏の僧侶スキルが神!
あと、褒め上手。
わたしがキャンセル成功させるたびに
「いいね!」
「うまい!」
「さすが!」
「抱いて!!」
って言ってくれてた(気がする
戦士レインうはうは。
にやにや。
良い僧侶は仲間を褒めて伸ばすんですよ!
そして、もうここまできたら行くしかありません。
冒頭に戻ります。

プスゴン強!!!
初めてです!!
やばいです!!
通常のプスゴンですら昔すぎて忘れています。
サポつれて行けるんですか!
でもたいちょ氏は
全ボスをサポで…(ry
わたし初めてのプスゴン頑張ります!!

では、いってきま~す。
やばいです強すぎます。
ランチキ!

こいつ…目がイッてやがる…!!
一戦目負けました。
いやいや、もうこれ強すぎます。
あいつ狂ってやがる!!!!
押しても押しても押しても押しても…。
あいつは目標に向かって一直線。
目玉ををひんむき、うっすら笑みを浮かべながら。
そして二戦目!!!
一秒たりとも油断できません。
いちごばくだん。
会心の一撃。
何度も死にます。
神たいちょが必死で動きます!
そして…なんと!!!
勝利!!!!!

いやぁ、まさかたった二戦目で勝利できるとは…!
たいちょこ!やったよ!!
新強ボス制覇できましたー☆
やっとです!!わーい!!
たいちょありがとう!!
またよろしくたのむぜ!!!
そしてこの日もレベル上げが全然進まないレインなのでした。
ランキング参加しとるっちゃね!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。