私はいつか来るその日までヌンチャク民であり続ける

先日、いつものようにホクホク顔で携帯からDQブログめぐりしてました。
まずはお馴染みのお気に入りブログから♪
と、ピコピコ。
「かばんクエ行ってきました」
ん?
「バージョンアップ祭です~」
あれ?
バージョンアップって明日じゃなかった?

こんな顔していたバージョンアップ初日です。
そのままふて寝しました。
さ~、やっとバージョンアップ後初インできましたよぉぉぉぉ!!!
うおおおおお!!!

まぶしい!まぶしいよレイン!!!
気合に満ち溢れてるよ!!!
っしゃー!!!
かばんくえええええええ!!!
コロシアムの扉バァァァン!!開けて、タァァァン!!ルーラ取り出そうと思ったんですが
ん?
コロシアム強ボスランキング!!!!!
やべぇっす。
インしてかなりの時間コロシアム滞在してました。
チーム「酒乱組」
あいつらまじやべぇ。
とにかく名前からしてやべぇ。
関わりたくない感はんぱじゃねぇ。。
いつかわたしのチームも載りたいぞ—!!!
プスゴン強わたし5分チョイ。
一位1分チョイ。
絶望しかないよね。
うん。
一位は
魔戦・武・武・武
と聞いたのですがどゆこと。
ゴールドシャワーが俄然独走中みたいですが。
てなことをブツクサブツクサ。
やっとかばんクエ!!!
トートバックからお手紙来てました!
お相手は先日もお世話になったトリカトプラ?です!
フレが手伝ってくれたのですが。
わたしは戦士でおたけびとぶきみ連発です。
いや~、大きな声では言えませんが
…わたしゃバザックスやったことないんや。
ははっ。
バザックスバージンなのです。
縁なし。
なので、こういう戦士でいってのサポート役は初めてでした!
わたしのおたけびの決まらなさは天下一品やで!HAHAHA!
わりと長い事ねばってやっと皮はげました。
まさかの悲しい悲しいお話で衝撃。
トートバック…。
そしてそして!

めんごめんご★
の仕草GET~!

めんごめんご★
これで色んな人イラつかせようと思います。
今日のたいちょこ!

つれません。
こっちむいてくれません。
でもきゃわわわ。
欲しいよたいちょこ欲しいよ。
ネタ大量!
続きはまた今度や!!!
ランキングさーんかちゅうううっ♪ニパァ

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。