手を繋ごう!一緒に笑おう!友達になろう!


手をつなぐ仕草をフレとやってみましたー!
コチラ

手…繋いでないね(^o^)丿
むずい。
沢山ともだちつくってみんなで繋いでアストルディア一周しようぜ!!!
それは無理だけど…
どっかで手つなぐでフィールドいっぱい埋め尽くしたいね!
ジョージアのCMみたいなやつ。
んで、運営がそれを見て
「なんだこれは…感動だ、是非CMに使わせてくれ」
みんなに出演料2万G。
うむ、ナイス。
魔法戦士レベル45になりました!!!

うぃ~~~~
これでやっと必殺でます!
むねをはってレベル上げ行こうぜって誘えます!!!
ってことで、クエいってきました~
ユナティっちゅう奴、どうも気に入らん。
公私混同してないアピールがなんかわざとらしい。
40クエのときとか結局兄とペア組みやがったし。(これで不信感を抱いた)
ヘルガさんにお説教されればいいんだ。
僧侶クエに出てきた、ヘルガさん。
ヘルガさんは良い女や。
ユナティはあかん。
ユナティファンの方ごめんなさいm(__)m
50クエのときで挽回なかったら、なかなかきついぞ(・へ・)
さて、45ではこんな感じ!

どっちが悪役だい???
とくに苦戦することなく勝利!
モンスター売買という結構えげついネタなので最終話が楽しみです。
ただユナティは…(ry
マセンどこまで上げたらいいのかわからーーーん!
スキル計画たてます。
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら
きっと明日もランキング~参加してる~~♪

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。