なつのにおい


あ~ちかづ~くまちの~ひかりうつした~にりょうでんしゃのまど~
風流ですなぁ。
わたくし、アストルディア生活始めてから初めてイベントというものに参加してきました。

きゃはっきゃは。
花火大会。
フレのたいちょさまが誘ってくださいました;;
うれしきことこのうえなし。
初めて花火を手にした日、七夕イベント。
なんだこれ使えるんか?
ぶぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
うげ!!!なんじゃこら!!!
棒立ちで花火を持ち真顔のオーガ自宅前。
初めて打ち上げ花火を手にした日。
なんじゃこりゃ。
どこでも使えるんか?
・・・ドーーーーン!!!
!?
え?え?
天井を見上げたオーガ自宅。

弟よ、姉さんはまた一つ成長したよ。

綺麗。

みんなでやるから楽しいね!!!
ほんとはもっとみなさんと絡みたかったのだけど、緊張していたせいか中の人の体調が悪くなってしまい(情けなすぎる)話半分になってしまい、さらっと帰ってしまって、大変もったいないことをしたと後悔後悔;;
今も写真だけみてニヤニヤ思い出に浸っています。
もうわたしの夏これでいいやー。

わたしのチームもイベントやらんかのう。
うちのチームは子供たちが多いのでイン時間もまばらでのう。
フレがフレをよんで沢山人が来て、花火とか上げたり服とか脱いだり、超楽しいだろねー。
そう、わたし浴衣もってない。
あれってまだ買えますか…買えませんか…。
ううう。
海イベントの主役はわたしよ!!!!

左右の脂肪が上下それぞれ別々に揺れる。
是非スク水で。

たいちょしゃん誘ってくれてありがとう!!
ランキング参加しとっと

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。