戦いに生きるとはいってもやっぱり女なんですね。

今日も今日とて特訓でござる。
コルコット地方のライノスさん、最高に効率良いんですがせっかくなんで200討伐してないアイスボンバーさんにチェンジしてきました。
場所はコルコット地方の浜辺の洞窟。
中はガルゴルパーティで混雑。
アイスボンバーを狩るぶんには全然良いですね。
洞窟全体にアイスボンバーはいるんですが、たまにガルバかゴルバがお供で出ちゃうときもあります。
アイスボンバー以外の敵に「!」ってならなけりゃアイスボンバーのみ一体出てきます。
特訓はほんとに苦行ですな。
今日で600体完了!
残り400体終わったらバトマス特訓も開始しよう。
すべてはゆうかんをとるために…。

さて、最近DQブログを徘徊することが多いんですが。
女性のみなさんはどういう男性キャラがお好みでしょうか?
種族の違いはありますが、恋の間にそんなの関係ねぇ!

やっぱり、私自身がオーガをやっているとどうしても強い男によっていってしまいますよね。
師団長の装備を着たオーガとか最高です。
でもねでもね、逆にウエディとかも惹かれるんですよね。
そんな細い腕で守れるの?っていつもはバカにしてた。
なのに今は掴まれた腕が痛くて、確かに男の手だった。
生意気よ。なんて軽口叩いてみたけど内心ドキドキしちゃってる。

ヒューザ様…。
ただ、ウエディのあの走り方だけはいただけない。
ランキング参加してます!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。