レーンの村quest

ここ最近、特訓に飽きるとquest攻略に励んでいます。
今日はレーンの村questをまとめて攻略してきました★
わたしゃ、てっきりヒューザががっつりからんでくるのかと思ってワクワクしてたんですが。
一話に少し名前が出てくる程度でしたね。
残念。
イケメン大好きなのにな。
ガートランド
配信クエのてっぱんとして5話目はボス戦と決まっているんですが、今回のボスはなかなか強かったですね。
とりあえず、僧侶は呪いガード必須。
あと、やたら目が見えなくなる><
即マヌーハしてくれるならいいですが、状態異常きつい。
ブレス系はできるだけ対策を。
心頭滅却して、ロイヤルバッチつけてなんやらかんやらです。
パニパニポーン?パニパニパニー?をしてくれればだいぶ楽!!!
わたしは全然対策せずに、チームメンにおんぶにだっこで攻略してきました。
なさけない・・・。
配信5話のボスは強いですねー。
楽しいです。
レーンの村のシナリオは少しホラー要素もあってドキドキしましたよ。
そうそう、とうとう盗賊が50になりましたー!!
盗賊
…鼻で笑わないでよ!
証ゲットできたし、今度は竜おまだな!うふふ。
まだまだ楽しめるぞ!ドラクエ10!
ランキング参加してます。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。