夢でもドラクエ

あーーー
変な夢見た。
今朝、ほんとに4:30くらいかな?
ズンズンお腹痛くて起きた。
布団で丸まって何回も寝返りして耐えてたんだけど、どうにもこうにもツライ。
そうなってるとき、夢なんだか現実なんだかわけわからない間にいるときに夢を見たんですね。
わたしはレインで、フレンドとパーティと組んでゴブル砂漠をずっと歩いてるんです。

これくらい日が照ってて、まさに砂漠を延々歩いてる感じでした。
そこで、パーティ組んでるフレ(このフレは私が知ってる中で一番キーボードが早い)にずーーーっとなんか喋りかけられてる。
あー、返事しなきゃーって思うんだけど会話が早すぎておいつかなくて、砂漠がまぶしくて、きつくて。
うーーん、うーーん
まさにこんな感じで唸っていました。
しんどいにしても、キッツイ夢みたなぁ~と起きてから思いました(*_*;
まぁそこから、薬飲んで寝なおしたら
岡田准一とテーブルで向かい合って握手してる夢を見たんだけどね。
ぐふふ。
岡田准一のことなんとも思ってなかったのに、昔のボーダフォンの岡田准一がひたすら愛してるって言うCMとか今ずっと観てます。

今日も頑張ってレベル上げるぞー。
ランキング参加してるぜ。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。