二刀流か両手剣か

ランランラン

いまだにブラックリリィが咲いたことないんですけど…。
咲きますように!
今日はパワベル合成いってきましたー!
バージョンアップでパワベルより上級のアクセサリーが出るかもですが、なにも考えずメダルまき散らして交換しちゃいました。
これで2回目のパワベル合成。
使用メダル160枚。
結果は
こうげき+1
こうげき+2
HP+1
でした。
どうなんですかこれ。
納得いかない感もありますが、見切りをつけるにも丁度いいかなぁとも思う感じですよね。
リーネ嬢は頑張ってくれたと思う。
さてさて、タイトルの通り最近の私の頭は
二刀流にすべきか両手剣のままいくか。
という悩みでいっぱいです。
両手剣、どうなんですか。
もうね、答えが出ないんです。
もんもんもんもん。
ぶんまわしは便利だし、天下無双は両手剣のが強いとか聞きますけど。。。
通常攻撃がねぇ。
二刀流だったらMP使わずして結構ダメージ与えれますし。
正直、わたし両手剣バトマスで迷宮にて二刀流バトマスと一緒になっちゃうと、ちょっと恥ずかしいようななんともいえない気持ちに…。

もちろん両手剣だいすきですわよ!
断然一番ぶっちぎりの最強に素晴らしく
カッコよさナンバーワン。
だと自負しております。
でもねーでもねー…
昨日のガルゴルしてからホント悩んでるんですわ。
両手剣でいい装備買いなおすか、片手剣でいくか。
もしくはハンマーいくか…。
…こういうの考えるのめっちゃ楽しい。
どうなんでしょう…。
でもとりあえず、タコソロぶんまわししながら考えよう。
ランキング参加してますわ!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。