右手と左手で1回づつはらわたをえぐる!

お姉さん、お姉さん
お茶しない?

くぅ~~
良い脚してんなぁ~!
くそいろっぺぇじゃねぇか!
ちょっとお姉さん

あれ?なんか…
思ってたのと違うな。。。

あ…
人違いでした。

わたしに御用ですかな!?
こんばんはレインだお!だおだお!

ちょっと、サボテンと喧嘩してきました。

ひとりサボテン。
FFで何回も死にながら召喚獣GETした思い出があります。
先日お誘いがあって初めてバラモスいってきました!
初バラモス。
なんの知識もありません。
めっちゃ強いんだよね?
始まる前に色々教えていただきます。
「なんか~はらわたをえぐる~?みたいなのがやばい」
…たしかにそのネーミング…やばそうだ。
はらわたをえぐる!
ザシュ!ザシュ!!
あらわたをえぐる!
ザシュザシュ!!
はらわたをエグルッ!!ふはははは!!
はらわたをえぐる!!えぐる!!
冒険者のはらわたはたまらんのう…!!
ふはははは!!
ブルリ。
大魔王…なんてやつだ。
いつもより迷宮がひんやりしている気がする。
ボス前の部屋。
宝箱の影からなにかがこっちを見ている…
こ、これは!!!
冒険者がはらわたを引きずり出されて死んでいる…!!
ことはなくてぇ~。
実際超強力な二回攻撃でした。
たいあたりでキャンセルできるみたいですが…わたしは五分五分かな~てへほ☆
ジャンプで避けるやつおもろかった。
あれおもろい。
魅了の舞い?
みたいなのは、キラポン入ってたらキャンセルしなくていいんだって!
わたしは普通にしちゃったけどね!
前半は壁も抜けるし、はらわたえぐられるしクソ戦士だったのに無事勝てました。
みんなすごいわ~。(鼻ほじ
ほんますごいわ~。(鼻ほじ
しかもなんと初回でネックレスゲット!
…おぉ、なんてこった。
これで魔法のレベル上げもはかどるのおおお!!!
やったー!
ありがとう!
さて、27日バージョンアップ!
わたしはその日までに!
とにかくストーリーを進めます!
ストーリーを進めまくります!!
現状子供の国をクリアしたところで止まっています!
正直バレンタインクイーンってコレ誰やねんと思っています。
問題ですよこれは…。
アプデについてぇ~~
収納面の拡張がとってもとってもありがたいです。。。;;
みんな装備とか証とかカケラとかなんかもうどうやってタンスにおしこめてるの!?
収納達人!?
散らかり放題なんですけど。
部屋のものをとにかく全部ギュギュウにタンスへ押し込めた感じ。
野原一家の押入れみたいな。
もっと整理したら入るんだよ!って
うちのタンスを見たひとならわかるでしょう。
レインさんタンス整理しろよ。
開けたら、わたあめとか、せんべえとか、30クエでもらった専用装備とかが、なだれのように落ちてくると思います。
あとはもう両手剣使いレインとしてはもう大満足の仕様変更で嬉しい限り。
はよ渾身切りしたいわ~。
はよ天下無双したいわ~。
会心必中はよしたいわ~。
ふりぃずぶれえええええ!
アプデ楽しみですね♪
あのひと…
いつ見ても釣りしてるね…。
くるかな!?

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. 私もストーリーは進めていないので、新キャラについてよく知らないまま
    フィギュアだけもらいました。これを見てやる気を出します。
    ところで、先日ようやく真・災厄の王を倒しました! 戦士で! 
    レインさんのアドバイスがとても参考になりました。いわゆる野良パーティでの
    挑戦でしたが、いい人たちに拾ってもらえました。
    バージョン2になって、真・災厄の王への効果が修正されたという
    「たいあたり」ですが、半分くらいは効いてました。
    「やいばくだき」は5回に1回くらいしか入りませんでしたけど。

  2. ブログ応援してますこれからも頑張ってください
    もしよければフレいいですか?890雲上4番地までもしよければおこしください

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。