べーすけのお尻はもう見飽きたよ


「近眼少女隊」デビュー。
ファーストシングル。
「飾りじゃないのよ眼鏡は」
好評発売中!!
カップリング
「ワンデイコンタクトの鎮魂歌」
も、よろしくね!

コンタクトはワンデイでも
私たちの事は一日で捨てないでね!
こんばんは!
レインです。
タイトルのセリフを何人から聞いたことでしょう。
ブログミテマス!
と言われるたび痛む胸。
えへへ。
こっそり更新しました。

近況はというと、バレンタインイベントの衣装がまったく似合いません。
どういうことでしょう。

べーすけ「こじゃない感がひどいでやんす」

べーすけ「このアングルだけはいいやんす」

あいつ全然懐かん。
見てこの尻。(見飽きたなんて言わないで見て!)
ほんま。。。
みんなどえらい懐いてるみたいなんに。
とんだむっつりすけべだぜ!
———
あ、わたし僧侶始めました。

ただ今レベル53です。
わたしのフレンドさんがたはゾッとしていることでしょう。
槍?槍持つの?え?w
戦士、バトマス。
これしかわたしできません。
それじゃだめじゃないのかいレインさんっ!
おいおい俺の筋肉聞こえるかいっ!
僧侶やるかいっ!
やーーるっ!(きんに君風
わたしのまわりが神僧侶ばっかりなので、どこまでもやるつもりはないのですが
後衛の気持ちわかる前衛目指してがんばるぞーーーくらいのノリ。
だったのに。
いたずらっ子のたぬきちがさっそく私を僧侶でアトラスに連れて行きました。
こういうことにはアイツどんどんお金使うからね。
結果勝てたんですけど~。
回復しない系僧侶の称号をいただきました。
いや、してるの。
スティック持ってたよ!
してたよ!
してたはず。。。
逆にしてなかったらなにしてたの…。
覚えてない。
とりあえず、たぬきちのHPが黄色になった瞬間の完全神タイミングでリベホイミぶっかけたことは謝る。
まちがっちゃった☆
わたしのぺろりんステッキちゃんったらいたずらっ子ちゃん♪
誘ったら来てくれたプラン氏にも「趣味程度の回復」と称されたよね。
本職僧侶で旅参加のぬまっこちゃんが超ベホイミしてた。
逆にさ。
今回の強ボスでみんな瞑想の大切さとか改めて気づいたと思うし、すっごい良かったと思う。
みんないつもより動きとか立ち回りとか考えてたよね?
それ。それだよ?
ほら、いつもさ、あたりまえのようにベホイミ飛んでくると思ってるじゃん?
それって、当たり前じゃないんだよね。
わかる?
奇跡なんだよ。
ベホイミって奇跡。
ね?
わかったら迷宮の上やくそうもちゃんと取りなさい。
ふう。
忙しくなりそうだ(眼鏡キラン
僧侶おもしろいかもしれない。
とりあえず、60まで上げるぞ!
そしたら誰かイッド一緒に行こうな!
ランキング参加中!!

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. 待ってましたー(^o^)/
    レインさん、お久しぶりですw←超絶嫌味
    僧侶のLv53なんですよね?
    おっけーおっけー!イケるイケる!w
    イッドなら行けますよレインさん!www
    てな訳でいつ行きましょうかねー(^^)
    Lv55になる前に行かないと…wwwwww

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。