乱獲イーター&予兆クエ

今日やっと予兆クエ終わりましたー!
予兆クエはホントに走らせますなぁ。
あんた自分で行きなさい。
って何回思ったか。
1.4の予告PVのおかげでやっとやる気が出たのでササッとやっちゃいましたわよ。
今回はボス戦までありました。
やや強いのでちゃんとしたパーティじゃないと油断したら普通に死にます。
おつかい中にボロヌス溶岩地帯でスターキメラを狩らないといけなかったんですが、場所がわかりずらくてさまよっていたんですね。
そしたらこんな場所がありました。

汚い。
ほんと汚い。
トロルさんの扱い可哀そうですな。
へどろまみれの中でトロルさん。
トロルさんって攻撃がしがし効くし結構狩るの楽しい。
ここは即湧きだったりするんかな?
確認すりゃよかった…。
予兆クエ無事終了したときフレからお誘いがあり、初めてのイーター行ってきました!!!
乱獲なので、ガルゴルのときみたいにレンジャーが
ぱんぱんぱん
ってする必要はなく、
魔法戦士60・バトマス57・僧侶62・武闘家63
の構成でいきましたー!
イーターは油断したり増えすぎると事故ります。
3体になると結構危険。
ハラハラする場面多々ありました。
場所は狩人のほこら?だったかな?
ギルザットです。
これで玉7万~8万くらいでした。
ラスト二分で魅了しよう作戦でやってたんですが、武闘家がサポだったのであんまりうまくいかず事故りかけたので途中断念してのこの玉給。
もっと増えますね。
てなずけだったらどれくらいいくんだろう。
いやー、もう味しめちゃいました。
ここでやってたらバトマスあっというまにカンストしちゃいますよ。

このレベル上げの最中もわたしばっかり死んでてほんと申し訳なかったっす。
いくらバトマスといえども私は死にすぎだ。
今日も迷宮で、ジャミラス強にやられちゃいました。
死んで、グレンの宿前に瀕死の状態で帰ってきたんですね。
ハァハァ状態。
グレンの宿屋前は人通り沢山。
わたし一人瀕死。
なんかおもろいな。
宿前の道をちょびちょび歩きながら、いかにも瀕死の雰囲気を出して宿まで歩きます。
もうすぐ…宿…はやく…。
人とすれちがうたび、「道に迷いました」ポーズをとります。
もう死にかけやばいっす。
宿…やどぉ…
これをたぶん5分くらいしています。
宿のとびらをくぐる寸前、
○○がレインにアモールの水!
○○がレインにベホイミを唱えた!
ぐんぐん回復します!
振り返ったら、紳士な雰囲気をかもしだしたエルフ㊚が。
「げんきがいちばん^^」
な、なんと慈悲深きお言葉!
感謝!!
アストルディアに神が舞い降りた!!
で、わたしの返しは。
わたしは自分からこんな設定を作って勝手に面白がって遊んでおきながら
「ありがとう!」
その場でピョンピョン飛ぶ。
定型文かよ!!
口下手かよ!!
「ではー^^」
神は颯爽と去って行った。
ありがとう。神。
今度会うときはウィットに飛んだジョークでもプレゼントさせてください。
途中、何回かおはらいしてくれた方もありがとう。
でも、これはのろいじゃないんだ…。
ランキング参加してます!

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. ↑上のコメレスの名前が何故か金になってて、わたしゃキムじゃありませんレインですので!!すんません!

  2. 初めましてm(__)m
    迷宮でやられた後の行動で、笑ってしまいました(^-^)
    「私と同じ事をやる人いるんだぁ」って(笑)
    しかも、定型で「ありがとう!」まで、一緒でした(^-^)
    同じ両手剣使い(最近は、爪をやることも多いですが;)なので、今までの記事にも共感させていただいてます。
    これからも、楽しく読ませていただきますね(^-^)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。