トルネコとの再会

やっとこのおやっさんと再会できましたー\(^o^)/

やっほーい!
受注していたquest無事クリアして羽帽子いただきましたー!
やっぱり前思った通り、転換中の妖精の演出全然なかった気がしました!
トルネコはあまり妖精の演出関係ないんでしょうか。
やたら妖精飛び回っているときが一度会って、これはトルネコきたか?
と、思ったらはぐメタ三体でした。
うーんうーん。
なかなか読めませんな。
questのリプレイも受注し、なに買おうかな~と思案思案。
やぱはぐメタコイン?
いやいや、やっぱりここはアクセサリーでしょう!
最近ボス行くときに、あると便利だけど持ってる?
ってよく聞かれるグルグルめがね買いましたー!
キラリ

これでやっと
「もってないよ^^」
じゃなくて
「もちろんあるわよ!」
って言えるわ―。
うれしっ!!
イッド行かなきゃ!
にしても、213回潜って二回目です。
300以上潜ってやっと一回会えた人もいるし、ほんとなかなか会えないものですなぁ。
でも周りを見ているとだいたい、120回に1回会えるくらいの感じがしますね。
次会えるのはまた100回くらい潜った後かなー。
でも、迷宮って楽しいから好きだ!
また懲りずに潜り続けますよー(^o^)丿
ランキング参加しています。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。