スライムハーツ

こんばんは。
昨日は一日このスタイルでした。
スライムハーツ
シュールですよね。
中から顔見えちゃってますから。
この被り物を被ってスライム系のモンスターを倒すとたまに「スライムハーツ」を落とす。
ほうほう。
後半のお花見イベントに使うようですな。
数あるスライムの中わたしはメタルライダーを選びました!
200討伐もまだでしたし、53までは強敵ボーナスまでもらえます。
だから経験値もうまうま。
よーし狩るぞー。
ドラクエ10
ほんと、シュール。
狩場に来てみたらちらほら同じような頭のかたが。
でも割と少なかったような気がします。
みなさんどこでスライムハーツあつめたんでしょうか。
メタルライダー
カメラ目線。
後半のイベントでいくら必要なのかわからないのでとりあえず50個ほど用意しました。
面白いイベントになったらいいな~。
前半は思ってた以上に楽しかった。
ヘビーユーザーの方もライトユーザーの方も同じ立場になって一緒に攻略できたところが嬉しかったです。
たぶんそれってすごく大事なことですよね。
後半も楽しみだー!
-----
そうそう、バトマスレベルが45を超え必殺技を使えるようになりました!
バトマス必殺技
いやー、初めての必殺技がこんな頭で(・_・;)
発動するまでがほかより長い気がするのはわたしだけでしょうか?
テンションアップしてる間にサポが狩ってしまいます。
でもやっぱりカッコいいですね!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。