アプデの前に

こんばんは!
後期の情報きましたね。
しっかり拝見させていただいておりました!
もちろんミラーで。
もうわたしコレが一番気になってます。
こんなの来ちゃったら私…逃れられない、わ…パタッ
【プラァイベェーツコンシェルジュッ】
うふ、とっても上手く言えたわ♪
機能的には、自宅で旅のコンシェルジュが使える感じですね!
だからもうズワルドがずっと口パクパクしてるとこ見なくて済むんです。
人が一生懸命ふくびき引いてる横でパクパクパクパク…。
毎回気になってた!
プライベートコンシェルジュは全種族から選べ、なんと1種族につき40種類もあると!
どういうことなの!
そういうことなの!
メイドか執事ってことですよ
勿論そういう目で見ますよ。
とっても期待してますよ。
さよならズワルド。
私はアプデ前日、ズワルドの背後の柱に真っ赤な口紅でGOOD BYEと書いて去ろうと思う。


100枚とちょっと引いて3等以上一枚も出ませんでした。
さて、わたくしお休み期間に新しく追加されておりましたマップへ行ってきました!
目的は新しぐさGET!
いざ!モンセロ温泉峡へ!!!

モンセロ温泉峡の前に試練の門があります!
そう、それは休み中にツイッターでチェック済みです!
相当強いと…。
よし!
いっかい行ってみよ!
葉っぱをもって
自分僧侶でサポに両手バト・オノレン・両手杖マセン
いざいざ!!!

勝てた~。
一発勝利であっけにとられた。
いやぁ、最近のサポは優秀ですなぁ。

でも、スポットライトはわたしが浴びるわよ!!!
さ、モンセロ温泉峡へ~!!
最近やたら見るあの仕草をとるために!
解放のしぐさ!
みんなやってるから欲しいんや!
ゴールデンライトからの解放のしぐさ!
わしもやりたいんや!

うぉぉぉ
超温泉!
超硫黄の匂いする!
やっばーい!
入る!?足湯しちゃう!?

振り返ると、あくまで日給分だけ働きますという派遣冒険者の冷たい目がそこにはあった。
さぁ、気を取り直して探索します。
宝箱の中身がほんとに豪華になりましたね。
開けるのがすっごいワクワクする!!
しぐさの書はどこで手に入るのかな!?
ここか!?ここか!?
おたからさがししながら探します。
なかなかありません。
謎の小屋に入ります。
謎のババアがいます。
いよいよ一番奥!
最奥の扉!
きっとこの中にあるのだろう!!

……
………ん?

…開かない。

派遣冒険者の舌打ちが聞こえた気がした。
はい、レインさんの完全なる勘違いでしたっ。
すいませーん☆
しぐさはここじゃありませんでした。
ソーラリア峡谷というここも新しいマップですね。
ここにあるそうです。
しっかり某攻略サイトチェックしました。
わたしは温泉郷に全部あると思ってましたわ。

あい、サクッとGET。
肝心のしぐさ中の写真を撮っていなかったぜ…くっ。
終始ソロプレイを満喫しました。
あーグラコス引きたいぃぃぃ。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。