おっととっと夏DAZE!

えーっと、あの
みなさん久しぶりです…。

 

レインです。
背中ごしでごめんなさい。

あぁ、レインよ。
君はまたブログをサボっていたんだね。

あぁ、レインよ。
いい加減に飽き飽きしておるぞ。

あぁ、レインよ。
レインよ…レインよ…。

皆様の心の声が聞こえます。

あぁ、聞こえていますとも。

 

レインは旅に出ておりました。
自分探しの旅へ…。
果てから果てまでずずずいーーーっと。
黄昏レイン。
黄昏イン。

 

と、相変わらず自己満足に始まっておりますが。
改めまして、みなさまお久しぶりです!!初めまして!!
レインです!

実はわたくし1か月ほどドラクエお休みしておりました!
なのでその間ブログも自然とお休み…。
予告なしで申し訳ござらん!
ドラクエ注意報出てたのでござる。

拙者、一つのモノにハマりすぎるとソレ中心の生活になってしまうのでござる。
それが気に入らないのでござる!!

いやじゃ!いやなのじゃ!
好きなんだから、よいではないか?

いやじゃ!いやなのじゃ!
やられてるんじゃない!やってんだ!

お前ごときに政略されてたまるか!!
こうやってわたくし、うん十年生活してきました。

自分らしくを大切に…。
変わってんなぁ~。

で、無事戻ってきました~!
ぱふぱふ~。

超やりたかった!

 

七夕イベント逃した!
ヒドラ、アトラスカード期限切れた!
謎解きクエむっちゃやりたい!

 

さぁ、愛しの我が家へ。
住み慣れた我が家へ!!!!

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここどこ。

わたしの家これです。

これが住み慣れた我が家です。

 

1か月ぶりに帰宅したらこれです。
どこの匠の仕業ですか。

 

劇的すぎるでしょ。

 

なんということでしょう。
ただ雑然と物が置かれていた庭が、なんとまばゆく美しい空間に。
この花火は匠からのプレゼントでしょうか。
まさに空間の魔術師。

ナレーション:サザエ

 


オーガの巨像の股間バチバチいかれてるやん。

心なしか表情キリッとしてる。

 

すっごい素敵に劇的ビフォーアフターしてて嬉しいよ!


超かわいい私の匠。

 

ってことでブログ復活!
これからもよろしくね!

2014.07.14 レイン

  • 拍手 (0)

2 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。