はじめまして、レインです。

悩んだ結果自己満足ですがブログを始めることにしました。
オーガ女です。
ホントは人間です。

ドラクエ10は8月ごろから始めました。(たぶん)
そこから、10月~2月まで放置。
3月ごろよりアストルディアに戻ってきました!

チームメンバーや酒場登録の方々がパッシブもりもりの中、
わたしは戦士一本の両手剣全フリ。
はい、どうしようもないです。
コツコツパッシブとりに励む日々。
がんばるのでござる。
このブログを通して、仲の良いフレができたらいいなと思っています。
リアルでもドラクエをやっている友人はおらず、フレは酒場フレばかり。
ハウジングに凝ってみたって…誰も見てくれないんじゃ…
寂しいのです。
地道に更新していきます!
よろしくおねがいします!
正直さみしいのです。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。