陸サーファー

今日職場の先輩にお菓子いただいたら賞味期限が切れていました。

どうもレインです。
ちなみにクッ〇ーラムネでした。
これで人から賞味期限切れのお菓子を頂くのは人生で二度目です。
一度目は当時お付き合いしていた人の母親からだった。
悪気はないと思いたい。両方。
さて、わたくし全然インできていませんよ!
いま広場でチーム活動状況見たらほんとにリーダーの名前が一つもなかった。
インしない系リーダーとかありえんでしょ!
と、以前は他人事のように思っていましたが。

わたしだ。
おまえだったのか。
暇をもてあそんだ神々のあそび。(いや全然暇じゃない
でもねーーーーこのさんれんきゅうねぇーーーーー(日村がやる貴乃花風)
歯医者しか予定ない\(^o^)/
まじでテンションあがる。
ドラクエ週末!!!
もういやよ!
もうやりたくない!
欲しくない!欲しくない!!!!
やだやだ!!!らめえええええ!!!!
って、なるくらいレベル上げしようと思う。
みんなレベル上げ終わってたり、60以上のレベル上げだったりだから必然的にきっと一人だわ。
いや、たいちょこおるか。
隔週ヒロイン。
―――始動。

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. レベ上げ頑張ってください(>▽<)b
    自分もレンとか賢とか戦士とか…頑張らなきゃいけないので、レインさんのブログを参考にしつつ頑張りますo(^▽^)o

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。