進撃の強ボス~その日、レインは思い出した。 奴らに支配されていた恐怖を。鳥籠に囚われていた屈辱を……。~

お金が欲しい!
すぐ欲しい!
強ボスいこ!
わたしみたいなものがこんな上級者感覚で調子に乗ったことをまずはおわびします。
まず。
初めての相手。
強バサグランテ。
この場所に来たのも久しぶり。
あのときはガルゴルに絡まれて何度も瀕死になりながら逃げまわったものです。
一体のみの出現は楽ですなー!
なんて、思っていたら…。
固い。こいつ固い。
天下無双で一撃54くらい?
タイガーだと一撃15くらい…。
すてみする勇気もないので、地道にがんばったのですが…。
オーブ代くらい聖水投げた。
なんだそれーーー。
もう目的のために戦ってるんじゃない。
戦いたいから戦ってるんだ。
へぇ。
口からビームみたいなの出すんですが、それはシャッと横にずれれば当たりませんな。
闇系攻撃なのでロイヤルバッチあったらうれしい。
初戦勝ちましたが、
オーブ出ず!!!!!
なにこれ!結果マイナスじゃーん。
これじゃ終われない!
もう一戦!
今回は僧侶を一人減らして、魔法戦士に回ってもらいました!
開始1分で死にます。

今なんかあった?
なんもないない。
わっしょーい!
開始2分で僧侶だけ生存。
天使、攻撃うけてHP黄色、自分にベホイミ、攻撃うけて死ぬ
天使、天使消される、攻撃うけて死ぬ、ロザリオでセーフ
これをずーっとしてくれてました。
全然死なない。
僧侶さんってほんとに頑張り屋さん。
僧侶が死んだらパーティ崩壊だもんね。
すごいね。ホントに強いね。
バトマスのわたしはポイポイ死ぬのに。
重さが違うな。
強バサはあきらめーの。
蜘蛛いこ!

あの針ふってくるやつあるじゃないですか。
おうえんされた蜘蛛のあれやばいっす。
全員が死にました。
みんな気を付けて!
蜘蛛なめてたわーーー(*_*;
結果勝てたんですが、オーブ出ず。
もう一回やってもオーブです。
バサの時も蜘蛛の時もレア箱だったんですよねー。
正直レア箱の質もっとあげてほしい。。。
宝石…ェ
強い人がサクッとやるからうまい金策なんですな。

でもボス戦って…楽しい!!!
もっと勉強させてくれーーー!
ランキング参加してまする。

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. プランさん◎…プランさん?
    わたしが毎日のようにブログ見させてもらってるプランさん
    ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)
    もうわたしはパラディンチェインを二度と脱ぎません。
    ちょっくらうろこ僧侶連打してきますね。

  2. はじめまして!
    レインさんのブログたまたま見つけたんですがおもしろいですね。
    前衛いいですよねー!
    後パラディンチェインがとても好きなので更によしです!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。