武闘家40、45quest

武闘家がサクサクと上がりいつの間にか46になっていました。
上級職じゃないとホントに上がるのが早い!
バトマス次のレベルまで10万(白目)
ってなってましたからね。
で、武闘家40と45のquest2連続でやってきました!

武闘家クエはなぞなぞ形式で難しいですな!!!
角の生えた生き物がいる岩の城の南に水が沢山あって人もいる場所。
はて?
まず角の生えた生き物でオーガと思いますか?
絶対モンスターだと思ってましたね。
チームメンに相談したところ、ギルザットじゃね?って言われて行ったら大正解でした。
入り江に入った瞬間イベントスタート。
素手でモンスターを倒せ5体。
わたし格闘一ミリもふってない。
素手でポコポコ殴るっていう微妙に時間がかかることをして無事完了しました。
そして問題は45クエです!!!!
ミュルエルの森のキラーファングを会心の一撃で倒せ!っていう…。
みごとにはまりましたね、はい。
一時間かかってもまだ出ない!!!
いや、出ることは出るんです。
でもうまくとどめとして出ない!
お供で出てきたモンスターには決まったりして
きぃぃぃぃぃぃ―――――!!!
いらいらいらー!!!!
レインさんご乱心です。
2ターン目のタイガー、もしくは3ターン目の通常攻撃で会心が出てくれれば成功だったんですが、ちっとも出ないんです。
1ターン目に出たりしてもうキィィィィ!!!
ちゃんと装備にも会心率UPつけたんですよー?
信じらんねぇ。
1時間30分かかってやっと出ました。
ひゃっほーーーー!
残りはあとでに取っておくことにします。
タイムオーバーです。
おつかれです\(^o^)/
しばらくキラーファングには会いたくない。
自分のブログタイトルにすらイライラしてます。
むきゃーーー
ランキング参加してます。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。