打たれ弱いオーガです。

ども!
チームリーダーのお誘いのおかげで、ほほえむ仕草ゲットしました♪
じゃん!

ニコッ☆
キラッ☆
ほんの
3秒くらいの出来事ですね。
これ仕草しても誰も気づいてくれないんじゃないかなぁ。
わたしほんと仕草少ないのでうれしいですけどね!
キメポーズとか一個も持ってないです。
みんな写真とか素敵にポーズ撮っちゃって。
べ、別にうらやましくなんかないんだからね!

ニコッ☆
キラッ☆
さてさて、賢者も無事40まで上げ終わりましたー。
いやー。
やっちゃいましたね。
メタスラまわしっばっかりでやっちゃいましたね。
そのためにブーメランにスキルふって、メタルウィング覚えたんです(^o^)丿
緑玉出してメタスラ希望 メタルウィング有って書いてたら一瞬で誘われますな。
ほんっとに流行ってるんだなーーーー!!!
で、前回の記述したより良い方法を教えていただきました♪
Vロン強を使用したバージョンですが、前回は死んだ後にすぐ回復できるように宿屋前にいたほうがいいって記載したんですが、それよりも、死んだら「やくそう」「上やくそう」などを使ってHPがオレンジのままいくのが良いみたいです♪
そのほうが早く死ねますし、メタスラで死なない程度のHPさえあれば大丈夫です!
レベルによってメタスラの出現数が違うので時給が大きく変わりますねぇ。
迷宮レベルが39以下だと最高でも4匹しか出ないそうです。
数多く出ないとメタルウィングの良さが発揮できない\(^o^)/
これで32から40まであげました~。
普通のメタスラコイン一人3枚使用を二回。
Vロン強とメタスラで6週を1回。
これでこんだけ上がっちゃうんですからねぇ。
このレベル帯だったのでVロン強コイン使用6週で11万。
メタスラコイン3枚使用で7万くらいですかねー(^o^)丿
メタルウィングおススメっす☆
種はやっぱりまいていません。
畑を枯らすって結構ショックでかいっすな。
わたしランキング参加してる!?

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。