戦士カンスト!

今日は元気玉7個も使って61→65まであげました!!
ひゃっほーい(^o^)丿

おつかれさまでした。
2玉使っても上がらなかった時のゲンナリったらない。
レベル上げはゴブル西のグールと、タコメット&マリンでやりました。
今日のサーバ25ゴブル砂漠西おかしくなかったですか?
わたしだけだったのでしょうか。
すっごく重かったです。
だいたい重い時って人がいっぱいいる場合が多いじゃないですか。
全然いないんです。
ほんとにモンスターも見えないし、下手したら自分のサポも見えないんです。
動きも鈍くて、戦闘中倒したのか倒してないのかわからない無の時間が長かったり。
わたしのWiiがおかしかったんでしょうかねぇ。
砂漠からテントにルーラしたときの写真がこちらです。
ゴブル砂漠
ゴブル砂漠
ゴブル砂漠
異様ですね。
まぁたまにグレンなんかのバザー前でもNPCがなかなか現れないときはありますが、これはずっと待っててても現れなかったです。
みんないなくなってしまいました。
ブルブル。
戦闘中タイガーの音すら聞こえなくなってしまったりでちょっと怖かったです。
で、玉一個で55000ほどでした。
今度は移動して以前教えてもらったソロマリンのぶんまわしを試してみようと行ってきました。
わたし自身、大獄剣を持ってないので時給は落ちたと思いますが、
玉1つで50000でした。
大獄剣持ちで消費しないいっぱいついてる方ならもっともっと行けるんだと思います。
わたし5分に一回宿戻りでした。
移動して今度はソロタコメット。
さすがタコさんでした。
タコ狩りしてるとき、鬼のようにチャットしていたので効率は激しく落ちていますがそれでも
玉1つで55000でした。
真剣にやったら60000はいく感じですね。
消費なしガンガンついてたらもっといきますね。
大獄剣もってない方はこっちのほうがいいです。
メガザルも全員一緒にたおせるぶんまわしなら恐るるに足りん。
やっぱタコさまさまですね。
あと、ちょっとだけこの子とやってきました。

このアへ顔…。
もちろんアクセサリーは落としませんでした。
戦士の次はバトマス頑張りますよ。
ランキング参加してます!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。