悪霊と新装備と後悔と

こんばんわ。
いま初めて拍手コメントというものに気づきました(*_*;
沢山の方がコメントくれていてビックリ!!
なにごともないかのようにスル―しててごめんなさい!!!
いま全部読ませていただきました♪
みなさんどうもありがとうございます!
これからもよろしくしてくれたらうれしいです。

スラチャにも書き込んでくれたかたもいらっしゃって感涙の極みでございます。
さぁ!
なんとわたくし悪霊のコインひきあてましてまたまた行ってきましたよ!!!
ほんとは売るか迷ったんですが、前回コインおごっていただいたりお世話になったので前回と同じスパとチームメンの神僧侶と一緒に災厄の王を討伐した僧侶様と4人でいってきました♪
またまたわたしだけがアタッカーです。
ぷるぷる。
だが、初見ではありません!
討伐済みなのです!!
張り切ってまいりましょう(^o^)丿
で、はりきりついでに装備をくろがねから一新しようと思い!
かねがね見た目で気に入っていた拳聖の道衣を購入!

うむ、なかなか似合ってます。
うはうはです。
こういう衣装オーガ女はかなり似合いますのう。
上下あわせて40万程度でしたが、わたしの全財産です。
また0になっちゃいました☆
よし!オニュウの防具見てもらおう♪
どうですか!!!似合いますか!!!!
「おもさあるからくろがねのがいい」
「防御あげたかったなら無法者頭でいい」
(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
心がばっきばきに折れました…。
そんなにあかんかったかなぁ;;
「でも、似合ってるよ!面白い!」
「面白い!」
「面白いからいいよ!」
もう拳聖を着ていることが恥ずかしい。

わたしはまほうのよろいで十分…。
ほしがりません、予習するまでは。
あとから調べたところ拳聖は無法者より防御力は低いそうです。
なんなん。

なんなん!!!!!
おかげで緊張せず無事悪霊討伐できました。
わたしの頭の中は空になった金庫の事ばかりでしたからね。
…こんなときくらいアクセサリー出てよ!!!
せいすい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいねん、見た目可愛いんやから…いいねん…。
ランキング参加してますがなにか。

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。