引き続きバトマス特訓

なかなか長時間ログインできる日が少なくてバトマスの特訓が進みません!
どれだけ効率よくがんばったとしても一時間100が目安じゃないですか…
それがつれぇ。
ばっかもーーん!!
なにをたるんだことを言っているんだ!!!
イエッサ―!!
特訓をおこたるなーーー!!
イエッサ―!!
やっぱり過去ランドン頂上付近のかえんムカデさんが一番効率イイですな。
慣れたらほんとに楽~。
だが、やっぱり1000体ずっとモンスターというのは飽きる…。
次はこいつだぁっぁぁぁ!!!!

スターキメラ!!!!

はい、またくもって王道の道をいっています。(鼻ほじほじ)
いやね、こいつ転生出るんっすわー。
だからね、転生狙いでいっちゃおうぜーって!
しかも転生モンスターはレシピも落とすらしいですし!!
転生じゃなくとも、ほしくずのピアスっていうアクセサリーを落とすみたいですわー
いったれー!!!
ってことで
武・武・魔戦・バトマス(わたし)
で、ラーディス王島までいってきたんだぜ!
結構遠いんだぜ。
ザッザッザッ!
っと歩いていますと
サイクロプスに遭遇!
おお、あなたこんな所にも生息してたんですかいな。
こいつに会ったら絶対戦うっていう自分ルールがあって…(今日決めた)
アクセサリーよこせぇぇぇ!!
ってことで、
バトルスタート!!
会心の一撃で死亡!!
スターキメラ一体も倒せず教会へ強制送還されました。
テヘッ★ミ
あした!
あしたまたスターキメラさんチャレンジしようと思います\(^o^)/
いやー、調子に乗ってザオ要員ゼロにすると痛い目あいますな。
タコメットで麻痺した感覚も危険でござる。
ランキング参加しています!

  • 拍手 (0)

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。