レベル上げ&チームメンバー募集!

おこんばんわ!
颯爽登場レインでござる。
今日は朝からインする予定だったのですが、甥っ子がずっと戦隊シリーズの再放送を私の部屋で見ていて
「ドラクエしていい~?」
「まって~」
を繰り返している間に寝ていました。
そしてようやくイン!!
甥っ子はどうやらDSを始めたようだったので光の速さでWIIUのスイッチを入れました。
叔母さんドラクエするで!
さて、いつものように迷宮から始まるDQ!
初めて会いました!!

ゴールドマン!!
こいつは逃げないんだな!
レア泥の金塊GETできてウハウハ!!
切る度、体から金が剥がれるんですよね。
まじ全部欲しい。じゅるり。
で、そこからボス戦でこれまた初めまして!

ドラゴンウー!
それほど苦戦する相手ではありませんでした☆
じひびきだっけな?
それでちょっとドキッとしちゃいますが(^o^)丿
でも、ハッとしてグッとくるぐらいのもんなんで大丈夫!
で、そこから同じ丁目にすんでる毬藻!!
じゃなくて、ヒロシイしゃんから誘われレベル上げへ!
この人嫁のキャラと2アカでやってることが多くて、離席マークついてるけど実際は画面見てたりするんですね。
今日も離席ついてるから目の前で好き勝手変態的な動きしてたら、あとになってから「あのとき見てたよ」的なことを言いに来るんですよね。
あとになってからってところが私の羞恥心を煽ります。

あれ?プクリポって可愛いはずだよね?あれ?
んで、オーガ女れおれいあさんのヤンキーコス最高。

まじ姉御。アタイ、姉さんと一緒に強くなりたい。
レベル上げむっちゃ久しぶり。
なんてったって、元気玉20超元気玉20たまっちゃってますからね。
シエラ巡礼地です!
マセン
バトマス
バトマス
スパスタ
のザオなしです!
即死ありのじごくのつかいに挑みます!!
いや~
実際ほんとに葉っぱ使うようなことになると思ってなくてもって行ってなかったんっすが、みんな何枚つかってたんだろ・・・笑
でもおかげで玉1個100980でしたよーん◎
いいね!!!
そこから
バト
マセン
旅芸
マセン(?)
で、エゼソル渓谷のヒポ戦士いってきました☆

若干混んでいたのとで玉は70000程度♪
でも一人でレベル上げしてるより全然いいですよね!!
気持ちとか!!
1人じゃないってうれしい・・・涙
あのころの私は一人でずっと…
ハッ!!!
あと、黙々とひとりでやってると元気玉中なんかいも寝落ちしてまいますよね。
なんなんでしょう、あの元気玉使った瞬間の睡魔。
やっぱ肉入り最高ですわ。
ヒロシイしゃんさそてくれてありがとう!
また行こうぞ!!
ほんと、ドルボードができてから移動範囲が広がって楽しいね!
最近のレベル上げってなになんでしょう。
浦島レインに教えてくれ。
ランキング参加してマッスル!!きれてる!きれてるよ!

↓チーム募集について


で、タイトルにも書いていた
「チームメンバー募集」なんですが
いやー、ブログに書くかむっちゃ迷ったんですが特に書いたところで影響なさそうなので軽く募集しちゃいます。
今回、我がチームの創設者がチームを抜けることになり、かなりピンチな状況になりました。
もともとメンバーのイン時間もバラバラで、昔はキッズが多かったんですがもう子供たちはドラクエに飽きてしまったようで全然インしてくれず
人数は24人なんですが実際チームに顔を出すのは5~8人ほど。
イン時間がバラバラなのでインしてから落ちるまでずっと私しかいない。ってこともマレではないです。
チームイベントなんかも、イン時間がバラバラってこともあり行ったことありません><”
わたし、チームイベントむっちゃやりたいんです!!
おにごっことか!
むっちゃやりたいんす。
だから、一緒にチーム盛り上げてくれる人…いや、盛り上がってないチームでも全然OKだぜっていう人、
うちにきませんかーーー。
来る者拒まず去る者追わずの超COOLなチームです。
ちょっとずつ変えていければと思っています。
興味もった人がもしいたらコメントなりなんなりよろしくおねがいします!!
ランキング参加してマッスル!!きれてる!きれてるよ!

  • 拍手 (0)

3 comments

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    ウチのチームもメンバーが少なく似たような状況です。
    レインさんをスカウトしたいくらいです笑
    (間違えてメールボックスにコメントしてしまいましたm(_ _)m)

  2. はじめまして、GWからゲームを始めたものですが、チームには所属したことはないんですがチームに入れてもらえないでしょうか?

  3. はじめまして、GWからゲームを始めたものですが、チームには所属したことはないんですがチームに入れてもらえないでしょうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。