レベル上げたり

タイトルにみなさんが食いつきそうなワードをいれてこちらに誘導する。
いやー、わたしもブロガーっぽくなってきた。

どうも、レインです。
先日、一週間前ですが災厄の王討伐の前に
戦士だったら必須スキルである【やいばくだき】げっちゅするため
戦士のレベルを66→69
バトマスを68→69
まで上げたんですね。。
そのときのわたしの迷走具合をちょっと紹介。
まず、てっぱんのシエラ巡礼地で。
基本、ソロでサポやとってレベル上げしてます私。
最近のサポはまじで頭がいいのでホントに。
わたしより…(・へ・)
結果からいえば安定の一玉65000くらいでした。
1人フレいれてサポ2肉入り2でやったら一玉7万までグンッとあがったので、やっぱりサポよりこっちのがいいんでしょうねぇ。
でもねぇ…。
なかなかねぇ…。
フレとレベル上げってねぇ…。
手間と勇気必須!
で、シエラもずっとやってると飽きてくるので。。。
未開拓地へ!!!
前々から気になっていたこの人。

アヘ顔
これじゃなくてぇ~~~

これ(^o^)丿
トロルさんです。
未開拓でもなんでもないって?
っざけんな!!!
ペッ!!!!
まず気になっていたボロヌス溶岩流のトロルさん。

汚い…。
くさい…。
19万のブーツが汚れちゃうじゃない…。
さぁここは即湧きなのかどうなのか!!
ずっと気になってたんですなぁ。
検証!
の前にげんきだま使ったわたしは大馬鹿野郎です。
一体、また一体。
沼から姿を消していきます。
別の沼へ移動。
一体、また一体。
そしてだれもいなくなった

おもてたんとちゃう!!!
まだ3分しかたってへんがな!!!!
近くに最果ての地下遺跡があるので慌てて向かいましたとさ。
いつもガルゴルは浜辺の洞窟だったので、ここでガルゴルするのは初めて!!!
人自体は洞窟より少なかったです!
が、重い!!!
わたしのネット環境なのかしらんが…。
三國無双で兵が大量の中無双乱舞したときくらい重い。
↑これは言い過ぎ。
やる気はないが元気はあるのでサクッと終わらせて、こんどはグレンへ!!!
そうです、なにかのクエで来たことがある場所!!!
グレン領東!

あのクエ中は、こんなやつが「慈愛の光」なんて綺麗な名前のもん持ってるんかよ!
と内心疑心暗鬼でした。
さて、では今回も試す前に元気つかいます!!!
試す前に飲む!!
わたしともう一組いましたがめっちゃすいてました。
トロル自体めっちゃやわらかいので前衛職には快感の極みです。
わりといい感じで狩れてます!!!

どれも

わたしを

見てる!!!!!
さぁ、時間かけてこんな遠いところまできたんです!!
一玉いくらっすか!!!!
54000…。
さ、祈りの宿いきましょ。
トロルに気づくのに何バージョンか遅かっただけですよね。
時代に追いつけなかっただけ。
トロルの股の間からメガザルロックが
コロコロコロ~♪
って出てくる誰も得しない絵が見れただけでした。
さ、今日もがんばりましょう。
ランキング参加してます!

いまほんとにありえないくらいランキングが上がってて。。。
これもプランバブルなのでいつかは消えてしまうのでしょうが。
いまだけちょっとブロガー気取りでいかせてもらっていいでしょうか!!!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。