レインの渾身の近況

えっ!

レインがブログを更新している!?
お久しぶりです。
レインです。
近況をつらつらと…。
やりました!!

やっと戦士カンストです!!!
本職戦士だぜと言いつつ、お前バトマスのがレベル上がってるやんけ!
っと言われんばかりの勢い。

最後はスカラベキングさんでフィニッシュ!
サポ魔法魔法僧侶で元気&食事で12万くらいでした。
レベルほんとに上げやすくなりましたね~。
スカラベさんカッチカチなので
攻撃はフリィィズブレェェェ…ッド!!!
怒りが魔法使いに集中したら「かばう」で死なせないようにするのがポイントです…よ。
うっぷ!
はい!もっと来て―。

今のよかったよー。
はい、もういっちょー。
あたり稽古。
見事にレベル80戦士!

オノ戦士流行についていけないぶんまわし両手剣士レインついにエンパイアブレード買います。
————
わたくし最近。

旅芸人上げてます。
短剣スキル取るため奮闘中。

ボケたり。

踊らされたり。
芸の道は厳しいのです。
ただ今レベル48。
短剣は盗賊で取ろうかなと心折れそうな感じ…。
ただ、ツメ振ってるからね…盗賊。
武闘家でツメ取れるように先武闘家上げないと…っていういつかのパラディン状態。
以前もパラディン上げるために先ハンマー取るぞとバトマス上げ始めました(現在パラ42)
憧れのタナトスハントの為にがんばるぞー。
レベル上げが結構きついっす。
1から80とかさ、40から80とかでもうへこたれモード。

でもがんばるぅぅぅぅぅぅヒィィィハァァァッァ!!!
—————
植物系のチームquestがあたったので偽リャナ荒涼地帯でヘルボックル狩り。

宿から激近。
嬉しい三体湧き。
暗黒の樹木でぼちぼちうまい。
辛いのはマヒャドくらい。
ちょっぴり固いのかな?
玉給は61武闘家でサポ連れて行って6万くらい。
ま、まぁチークエしながらだったらいいんじゃないですか??
ただ、問題が一つ。

手に持ってる光の棒がキラキラに見えちゃう問題。
あー、こんなとこキラキラあった~^^
…ちげぇし。
これ30分のうち5回はやります。
絶対やります。
皆様、お気をつけ下さいませ。
てな感じでアストルティア満喫中。
てへへ。
以上、レインの渾身の近況報告。
ランキング参加してます!!

レッツクリック☆

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。